« Scrapaholic!定期クラス | トップページ | ゴミ被害 »

すっかり馴染んでいます

ママが定期クラスに行っている間、あーちゃんをいつもの保育園に預けました。
月一で預けているので、お友達もあーちゃんのことを覚えていてくれて、すんなりと輪の中に入っていました。
午前中に公園に行ってリレーをしたそうで、「あーちゃんは小さいけど、とっても速いんですね」と先生に褒められてご満悦のあーちゃんは、何度もそのときの話をママにしてくれました。
給食も全部食べて、「また保育園であしょぶ~」と御機嫌で帰りました。
来年からの幼稚園も、この調子でいってくれるといいな~。

|

« Scrapaholic!定期クラス | トップページ | ゴミ被害 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供がお教室のの間
楽しんでいてくれると、
自分の時間も楽しめるよね。
親孝行のあーちゃんだね。

投稿: どうぶつの森の母 | 2008年11月18日 (火) 19時23分

soccerどうぶつの森の母さん
来月のクラス、講義じゃなくて復習だったらあーちゃんを連れて行こうかと思っています!講義だと話の邪魔になりそうだから無理だけど。みんなに紹介しちゃいますね~

投稿: borita | 2008年11月19日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/25418079

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり馴染んでいます:

« Scrapaholic!定期クラス | トップページ | ゴミ被害 »