« いらっしゃ~い | トップページ | 軽井沢へGO »

偶然の出会い

P1040761

七五三の内祝いと写真を渡しに、お義母さんの家に行きました。
犬2匹と猫1匹が暮らす家なので、動物好きのあーちゃんは追いかけ回して忙しそうでした。
その後、近くのショッピングセンターでお昼にしてからおかあさんとは別れ、びゅーと君のお迎えに行くために駅に行くと。。。。。怪しげな人物が声をかけてきました。

お、おねえちゃんっ!!(゚ロ゚屮)屮

今週、石垣島から東京の実家に移動していた姉でした。
帰国してからまだ会っていなかったので、びっくり!!!
偶然にも同じショッピングセンターで買い物&食事をしていたらしい。
最初は、「だ、だれ??」って顔で固まっていたあーちゃんも、声を聞いたら、いつも電話でお話するオバチャンだと気づいた感じでした。
姉と別れた後、「おばちゃん、かわいかったね~」と言っていましたcoldsweats01

姉が日本に来るのも年に1度程度。
せっかくなので、みんなでお泊りで出かけたいってことになり、明日から一泊で軽井沢に行ってきますheart04
パパは友達の結婚式出席のため、一緒にはいけないのが残念だけど、快く「行っておいで」って言ってくれたので、楽しんできます(*^ω^*)ノ彡


|

« いらっしゃ~い | トップページ | 軽井沢へGO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつの間にか、たくさんUPされてる~~happy01↓の本、ついにゲットですね!おめでとうございます~そして、七五三おめでとうございます!二人ともとってもかわいいheart04heart04これからも健やかに成長されますように!
明日からの1泊旅行も楽しんできてくださいね!

投稿: きろいわんわん | 2008年11月 7日 (金) 22時31分

soccerきろいわんわんさん
ただいま、帰りました~!
やっと購入できましたよ、Donnaの本。。。長い道のりでした(笑)

投稿: borita | 2008年11月 9日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/25110210

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然の出会い:

« いらっしゃ~い | トップページ | 軽井沢へGO »