« おねえさんの靴下 | トップページ | ティータイムLO »

Trick or treat

幼稚園が一緒の近所の方にに誘われて、ハロウィンのイベントに参加してきました。
イベントっていっても、近所を回って、お菓子をもらうだけなんだけど。
P1040687
みんな、どの程度気合入れて仮装するの??と気になったけど、うちは去年のマントだけ。
地味ですcoldsweats01
P1040701
近所を回って、参加している家庭でお菓子をもらいます。
びゅーと君より年上の子が多かったので、みんなちゃんと「Trick or treat」と言ってお菓子をGETしていました。
あーちゃんはちゃんと言えず、でも頑張って、
とりっくあとりこ」だって。カワイイheart04
P1040703
最後に、手作りお菓子までもらっちゃいました。l
すごい!!こんなの作っちゃうなんて、偉すぎ~~!!

びゅーと君もあーちゃんもとても楽しかったようで、
「明日もハロウィンやる~~」
って言っていましたsweat02

これで当分おやつは買わなくてすみそうです( ̄ー ̄)ニヤリ


|

« おねえさんの靴下 | トップページ | ティータイムLO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/24897646

この記事へのトラックバック一覧です: Trick or treat:

« おねえさんの靴下 | トップページ | ティータイムLO »