« 休日日記 | トップページ | お世辞なのか!? »

時間に追われまくり

今日はscrapaholic! ベーシッククラスの日でした。
クラスがある日は幼稚園が開く時間ピッタリにびゅーと君を連れて行き、幼稚園近くの保育園にあーちゃんを置いていくので、猛ダッシュです。
なのに今日は、保育園に持って行かなくちゃいけないあーちゃんのお着替えセットを忘れて家に取りに帰るというミスを犯して、「あ~~~~sweat01ち~こ~く~~wobbly」とアタフタしたけど、結局余裕で吉祥寺に着きました。
9月から30分、クラスの時間が遅くなったので、朝に余裕ができてありがたいです。
でもその反面、帰りはやっぱり猛ダッシュですけど。

久しぶりの保育園だったあーちゃんは、最初は「一人じゃイヤだ、行きたくない」と言っていたけど、先生に会ったらケロっとママにバイバイしてました。
帰りに話をきくと、昭和記念公園でたくさん遊んで、お昼もちゃんと食べて「楽しかった」と言っていました。いつもはママと二人で遊んでいるけど、やっぱりお友達と遊ぶがいいよね。

さて、ベーシッククラスですが、先月の宿題3つのうち1つが未完成なので、出来上がったら画像UPします。

|

« 休日日記 | トップページ | お世辞なのか!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/24628806

この記事へのトラックバック一覧です: 時間に追われまくり:

« 休日日記 | トップページ | お世辞なのか!? »