« ピンクでレイアウト | トップページ | 雨なら中止でしょ! »

かわいい顔

Img_0559
びゅーと君のおちょぼ口は、パパに似たんだな~。。。。

月曜日に運動会の総練習が中止になって、今日が予備日だったんだけど、やっぱり雨で中止になりました。
毎年この日は父兄の見学が許されているので、みんな本番さながらカメラやビデオを持ってきて撮影するから、私も張り切ってカメラの用意をしていたんですけど。。。とほほ。
本番はパパに親子競技に出てもらって、私は撮影に専念します!!
土曜日は晴れますように!!!!

今日、いいとも!のテレホンに出ていた小池徹平を見たあーちゃんが、
「このこ、かわいい」
と言っていました。
赤ちゃんや動物を見ても「かわいい」といいますが、「かわいい顔」がどんなものか自分なりに分かっているのかな?
今までかわいいと言ったのは、

戸田絵梨香 ← うん、かわいい
ガッキー ← これもかわいい
はるな愛 ← 。。。。オトコですけど??

考えてみると、男性でかわいいといったのは小池徹平だけかも!
あの顔立ちだもん、もしかしたら女の子だと思っているのかも。。。sweat01


|

« ピンクでレイアウト | トップページ | 雨なら中止でしょ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにパパに似てるね!!!
さすがに親子だわ〜ぁ。

あーちゃんはやっぱり女の子だから
かわいいものが好きなのね♪
これからどんどんおませになるんだろぅなぁ。
楽しみねっ。

投稿: しのぶた | 2008年10月 9日 (木) 10時03分

soccerしーちゃん
でしょ~、似ているよね、あの口!
あーちゃんは、小さくても、けっこう女の子らしいよ!大きくなっても遊べそうで、楽しみnote

投稿: borita | 2008年10月12日 (日) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/24362144

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい顔:

« ピンクでレイアウト | トップページ | 雨なら中止でしょ! »