« お世辞なのか!? | トップページ | トーマス再ブーム »

定期クラスの宿題LO

scrapaholic! 月曜ベーシッククラスの宿題です。
まずは、6月に出た宿題で9月にikukoさんに見てもらったレイアウトです。
P1040424_3
赤白(他にも緑とか青とかもありました)のPPに好きな色のカードストックを合わせて作るLOで、いつものようにダメ出しアドバイスがあったので、少しなおしています。
怖がりのびゅーと君が、新しい遊具を制覇して「やったぞっ!」って言っているときの写真を使いました。

それから、今週見てもらった宿題LO三つです。
P1040426_3
↑パンツ姿で水遊びするあーちゃん。

P1040427_2
↑にらめっこして遊ぶチビッコたち。

P1040428
↑チョコパンをガブリと食べるあーちゃん。

クラスでは、机に宿題を広げてみんなが作ったのを見て周りましたが、3つの宿題の中でいろんな柄のPPを使うLO(私のだと、タイトル:GABU!)が見ごたえありました。
かなりその人の個性が出てましたね~。
私は3枚の中でコレが一番悩んで、結局前日に写真とPPを並べるところまでしかできず、ステッカーなどは後日足しましたsweat02



|

« お世辞なのか!? | トップページ | トーマス再ブーム »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
今回の宿題3つはかなり大変でしたよね~sweat01
私も前日夜中にやってましたもの・・・・。
特に上2枚のあのPPたちに
うなされてました・・・。
3枚目のLO、カラーブロッキングで
すっきりしてていいですね☆
来月そういえば月曜日におじゃまします~!

投稿: yuri | 2008年10月23日 (木) 15時49分

私は↓があるあーちゃんのパンツ姿のLOがとにかくかわいすぎるっって思ったのですが、GABUって付けたタイトルのLOもいいですね~。
教室の後にステッカーやエンベリ類を足されたんですね。すごく雰囲気変わりますね。

投稿: ☆デイジー☆ | 2008年10月23日 (木) 16時44分

boriちゃんは、カラーブロッキングにしてるやつが一番悩んだんだね。私は、その宿題が1番最初にできて上2つの宿題の手が動かずだったのsweat01
上の2つ、PPを切り出しての使い方が上手だね。
下のカラーブロッキングもステッカーが加えて大正解な気がします♪日曜クラスも皆違う作品で感心したけど、boriちゃんもまた素敵な作品でこうしてブログで見れて嬉しいheart04
今回の宿題も私にはPPの合わせが難しくてヤバイsweat01

投稿: ともこ | 2008年10月24日 (金) 06時44分

socceryuriさん
本当、今回の宿題たちには泣かされました。。。
来月、ご一緒できるんですねっ!
楽しみにしています。

soccer☆デイジー☆さん
「GABU!」はPPと写真を並べただけでしたもんね。本当は、食いしん坊っていうタイトルにしたかったんだけど、やっぱり英語がわからなくて諦めちゃいましたsweat02


soccerともこさん
私も、日曜ベーシックチームのLO楽しみにしているんですよ~!
みんなの見るのも勉強になるよね~。
今回の宿題もヤバイので、ギリギリにならないように頑張るわっ

投稿: borita | 2008年10月24日 (金) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/24688819

この記事へのトラックバック一覧です: 定期クラスの宿題LO:

« お世辞なのか!? | トップページ | トーマス再ブーム »