« プリプリでゴリゴリ | トップページ | 時間に追われまくり »

休日日記

昨日またもや体調不良だったborita。。。sweat02
パパが子供たちを動物園に連れて行ってくれたので、のんびり休みました。
デジタル1眼レフセットが入ったバックを持っていったので、「たんまり子供たちの写真を撮ってきてくれるんだ~、たまにはパパが撮った写真でSBするのもいいな~heart01」と楽しみにしていたら、撮ってきたのは動物の写真ばかり。。。
子供の写真は1枚もありませんでした。
一枚も。。。(u_u。)オヨヨヨヨ

P1040420
今日は自治会の運動会でした。
去年、役員だったのに今年のイベント参加はコレが初。
薄情者でスミマセン。。。
びゅーと君やあーちゃんが出られる競技は「宝拾い競争」だけです。
戦利品でさっそくおやつタイムの二人です。(↑写真)
幼稚園のお友達も何人かいて、よく遊んでいたのですが、お昼ごろにはあきてしまって早々に退散しました。

午後は立川でお買い物してきました。
気になっていたものが買えたので、例の「多数の問題」のうちの一つが解決しました。

で、駅前を歩いていたら某国会議員が演説し終わってみんなと握手しているところに出くわしました。
するとパパが、
「パパも握手したい!」
と言い出しました。
え!?!?∑q|゚Д゚|p
いつもパパがボロクソ文句言ってるあの党の議員さんですけど??
あんなに嫌っていた党なのに!?
と思ったけど、チラチラ見ていた私たちに向こうの方が気づき、来てくれたので、結局家族全員握手しちゃいました。



ミーハーかっ!


|

« プリプリでゴリゴリ | トップページ | 時間に追われまくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供と一緒に動物園に行ったのに
動物の写真だけ!って、パパさん
おもしろ過ぎですっhappy02

私も、今日 子供の展覧会の表彰式で
某国会議員に会いました。(きっと違う人ですね)
握手はしませんでしたけど( ´艸`)プププ

明日よろしくですwink

投稿: tomo | 2008年10月20日 (月) 00時07分

soccertomoさん
やつは、私が子供の写真も期待していると知っていながらオラウータンばっかり写しますannoy

応援していもいない議員と握手。。。
オハズカシイですcoldsweats01

投稿: borita | 2008年10月20日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/24611234

この記事へのトラックバック一覧です: 休日日記:

« プリプリでゴリゴリ | トップページ | 時間に追われまくり »