« 時間に追われまくり | トップページ | 定期クラスの宿題LO »

お世辞なのか!?

幼稚園帰りの隣の公園で遊んでいたら、たまにお話するママさんと年齢の話になりました。
32です、と言ったら、
「え~~~!!若い!!」
と言われました。
それって、見た目はもうちょっといっている様に見えたってことか!?
と思っていたら、
「25、26くらいだと思ってた~。年下だと思っていたから、タメ口でスミマセンsweat01
だって。
いいですよ、タメ口で。
若く見られてゴキゲンboritaですからheart01
で、パパにこの話をしたら、
「そんなのお世辞に決まってるじゃん。そうゆう時は大抵、思っているよりも3歳~5歳くらい引いて聞くでしょ。」
と言われちゃいました。
そんな本当のこと、ガツンと言わなくてもいいじゃ~~ん!
「よかったね~」
ってヨイショしておけば、御機嫌でパパにも優しくしてあげていただろうに。
アホなパパだp(`ε´q)

|

« 時間に追われまくり | トップページ | 定期クラスの宿題LO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ?辰年?
私は辰年です。同じ歳?見えない・・・。
boritaさんキレイ。私もお世辞抜きで20代かと思いました。

投稿: ☆デイジー☆ | 2008年10月23日 (木) 00時32分

soccer☆デイジー☆さん
え~~!
同じ年だったんですね。
あ、でも、同じくらいかな?とは思っていましたsmile
20代に見えるのは、最近つくった前髪のお陰かも(笑)

投稿: borita | 2008年10月23日 (木) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/24677585

この記事へのトラックバック一覧です: お世辞なのか!?:

« 時間に追われまくり | トップページ | 定期クラスの宿題LO »