« びゅーと君と羊 | トップページ | プリプリでゴリゴリ »

冬服だよ。

P1040391
二学期に入って毎日体操着登園だったのですが、運動会も終わったので今日から幼稚園も冬服です。
記念(?)に、はいポーズ!!

最近、私を悩ませる問題が多数発生。。。
鼻クソ程度のものから人生を揺るがす(←こりゃ、ちょっと大げさかcoldsweats01)ものまで、よりどりみどりです。
私の性格上、簡単なものから解決して、重要なものは最後にじっくり考えるパターンが多いのですが、パパの理論上
「難しい問題を最後までとっておくのは仕事ができないやつ」
なんだそうなwobbly
でも、同時進行で頑張っていると、テンパってきます(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
今、まさにそんな状態。
がんばれ、私!!
明日には、一つ解決できますように。。。人( ̄ω ̄;)

|

« びゅーと君と羊 | トップページ | プリプリでゴリゴリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二人ともかわいいheart04
問題発生、大丈夫ですか?大変な事も早く片付いていくといいですね。紅茶を飲んで頑張って!!

投稿: きろいわんわん | 2008年10月17日 (金) 14時44分

がんばれ!わたし!!!
悩みの中に宿題もある?
ついでに、ワタシも応援して欲しい~

投稿: どうぶつの森の母 | 2008年10月17日 (金) 19時36分

soccerきろいわんわんさん
毎日ミルクティがぶ飲みで、なんとかやっています(笑)
でも全然解決してませんsweat02


soccerどうぶつの森の母さん
お!!さすがに分かってますねっ!
例の、6インチPPを使う宿題です。
使う写真さえ決まりません。
誰か助けて~と心で叫んでいます。
って、どうぶつの森の母さんも!?(笑)

投稿: borita | 2008年10月17日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/24544249

この記事へのトラックバック一覧です: 冬服だよ。:

« びゅーと君と羊 | トップページ | プリプリでゴリゴリ »