« 風邪っぴき | トップページ | 7gypsies収穫祭、二つ目 »

第二回7gypsies収穫祭、一つ目

P1040321
ぽぴこさん主催の7gypsies収穫祭です。

 

前回、見事に抽選に当たり、Among flowersさんから豪華なプレゼントがあったので、何が何でも!!参加せねば~~~~!!!

と、気合だけは入っていたのに、相変わらずのドタバタで、すでに3日目sweat02。。。。遅ればせながら参加させていただきます。。。

第2回の今回はオレンジリボンキャンペーン(詳しくはココ同時開催中ということで、苦手なオレンジアイテムをかき集めて作ってみました。

センスがないので、いつも同じブランドの同じシリーズでまとめたレイアウトが多い私ですが、オレンジばかりのってさすがになくて、なんと、8つくらいのメーカーのものがひしめき合ったLOになりました。

それでもオレンジ率、低いですね。。。。私には、これが限界です。

で、肝心の7gはどこに隠れているのかっていうと。。。。ジャーナルステッカーだけですsweat02

おほほほ。

ふたつめは、7g主役のレイアウト作りを頑張りますcoldsweats01

写真は、「面白い顔して」という私のリクエストに答えてくれたびゅーと君の写真です。

世界のナベアツの「さんっ」って言っている顔みたいだな~と思うのは私だけ??

|

« 風邪っぴき | トップページ | 7gypsies収穫祭、二つ目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

風邪は大丈夫ですか~bearing

びゅーと君の顔、おもしろすぎっhappy02
「さんっ」の顔に見えますよnote

8つものメーカーを使ってるのに
すごい、まとまってますねshine


投稿: tomo | 2008年10月 1日 (水) 21時27分

8つのメーカーがひしめき合うってのに
思わず笑っちゃったわ(笑)
なんかでも笑顔が輝いて見える(*^-^*)
Fancy PantsのこのPP、欲しい欲しいと思いつつ
いつも機会を逃してしまってるわ…。
使えてるのが羨ましい☆

…ちなみに自分のオレンジリボンのメーカー数を
数えてみたら、驚きの12だった!

投稿: アズ | 2008年10月 1日 (水) 23時57分

soccertomoさん
風邪はあーちゃんがお熱だったりして心配しましたが、みんな、治ってきましたよ。
もうすぐ運動会なので、びゅーと君のせきも早くよくなってくれるといいんですけどね~。
メーカー8つは新記録でした!

soccerアズちゃん
さすがアズちゃん!!
12メーカーも使っていたとはっ!!
私は8つでもアップアップだったわ~coldsweats01

投稿: borita | 2008年10月 2日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/24175181

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回7gypsies収穫祭、一つ目:

« 風邪っぴき | トップページ | 7gypsies収穫祭、二つ目 »