« トーマス再ブーム | トップページ | 結婚式とびゅーとのお熱 »

傘レイアウト

P1040435
あーちゃん初の傘でゴキゲンお出かけのレイアウトです。
確か、前にもこの日の記事を書いた気がするけど。。。。
この後、傘の重さに疲れて半泣き状態だったので、この日以来、やっぱり傘は使わずカッパでお出かけしています。
実はこのパターンペーパー達は他の写真で使おうと、すでに貼り合わせていたのですが、その写真とはしっくりこなかったので、そのまま数ヶ月も放置していたものです。
すっかりその存在も忘れていた昨日、机を整理していたら出てきたので、雨のレイアウトにも合うかな~、と使ってみました。

|

« トーマス再ブーム | トップページ | 結婚式とびゅーとのお熱 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

数ヶ月も放置!?こんなにステキなものを!!とっても、かわいいですheart02
机の整理って、boritaさんマイデスク、お持ち??いいな~~私もめっちゃ欲しいわsmile

投稿: きろいわんわん | 2008年10月25日 (土) 08時04分

初カサレイアウトかわいい~☆
この淡い色合いがあーちゃんぽいわ~。
イチゴちんの初カサレイアウトは
HELLO SUNHINEでド派手だったから、
人によっての違いがまた楽しいね(^^

投稿: アズゴン | 2008年10月25日 (土) 16時45分

soccerきろいわんわんさん
マイデスクっていうか、前の家で使っていたコタツ机を使っています。お客さんが泊まってもいいように、何もない部屋にしていたのに、今では私のSBグッツたちが占領して、とても人には見せられない状態なんですcoldsweats01

soccerアズちゃん
やっぱり派手な色使いが苦手だから、こんな淡いいろばっかりになっちゃうよ。
アズちゃんは、どっちも上手に使えてうらやましい~!
っていうか、そのセンスがほしい(笑)

投稿: borita | 2008年10月27日 (月) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/24720901

この記事へのトラックバック一覧です: 傘レイアウト:

« トーマス再ブーム | トップページ | 結婚式とびゅーとのお熱 »