« 傘レイアウト | トップページ | サイクルスポーツセンターLO »

結婚式とびゅーとのお熱

P1040436
土曜日は、友達の結婚式でした。
午後からだったので、お昼から美容院に行って髪をアップしてもらいましたが、指輪を忘れていることに気づき、いったん家に帰ることに。
アレルギーもあって、普段は結婚指輪もしていませんが、お出かけのときくらいはつけていかなくちゃね~、とはめてみると。。。。。
き、きつっ!!!
なんとか結婚指輪ははまったものの、婚約指輪をすると、ありえないほど指が紫色に!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
しょうがないので、婚約指輪はお留守番となりましたsweat02
はぁ。。。指も太るのね~~~。。。。

笑いあり、涙ありの結婚式は、とにかく花嫁がキレイで、幸せそうでした。
なかなか会えない友達にも会えたし、披露宴のフレンチも美味しかったし、私も幸せheart01
唯一、失敗したな~と思ったのが、カメラをちっこいコンデジにしたことです。
披露宴をしたレストランの照明が暗かったので、写真も暗い(&ピンボケ多し)。。。
大きな一眼レフは荷物になるかな、と置いてきちゃったけど、やっぱり持っていくべきだった~~~shock
他の友達のおめでたい話も多数あったので、そのときにはでっかいカメラ持っていきます!!!

ママが結婚式に行っている間、子供は実家の両親に遊園地に連れて行ってもらったようです。
観覧車でびゅーと君がもらしそうになり、ビニール袋におしっこをするsweat01というハプニングがあったらしいけど、とても楽しかったようです。

しか~し!!日曜日の夜からびゅーと君がお熱です。
寝苦しそうだったし、夜中に下痢で何度も起きるし、なんともかわいそう。
今朝は熱が下がったものの、下痢は続いているので幼稚園はお休みですsad



|

« 傘レイアウト | トップページ | サイクルスポーツセンターLO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも土曜日結婚式でした!
で、こちらもカメラの失敗談…。
カメラの充電があと少しだったから、私が前日に
「満タンに充電してある電池に入れ替えておこう」と言ったのに、「ギリギリまで使ったほうが充電池にいい」とか言って、入れ替えを拒否したパパ。言いだしっぺの癖に、替えの満タン充電池を持っていき忘れて、ものの10枚位撮った所で電池切れ。私はブチ切れ(笑)。

びゅーと君お熱大丈夫??
早くも風邪がはやっているみたい(RSとか)
だから、お大事にね。

投稿: アズゴン | 2008年10月27日 (月) 15時24分

そうです、指も太るのです。私はすでに結婚指輪をはめることはあきらめております。

びゅーと君、お熱は大丈夫ですか?
体調を崩しやすい時期ですね。
せめてぐっすり眠れるといいですね。

投稿: スピカ | 2008年10月28日 (火) 06時05分

soccerアズちゃん
それはブチ切れるよね~(笑)
想像して、笑っちゃった!
お熱も下痢も落ち着いて、もう大丈夫!
ご心配おかけしました~


soccerスピカさん
プクプク太った体の中で、唯一変わっていないな~と思っていた指が太っていたのはショックでした~(´Д⊂グスン
びゅーと君はすっかり元気になりましたよ!子供の回復力はスゴイ!!

投稿: borita | 2008年10月28日 (火) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/24777858

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式とびゅーとのお熱:

« 傘レイアウト | トップページ | サイクルスポーツセンターLO »