« 大輪の菊に見えたのさ。 | トップページ | ピンクでレイアウト »

またもやblogをさぼっていましたが、治ったと思った風邪がぶり返して、鼻をたらして苦しんでいましたsweat02
びゅーと君のせきはかなり治ってきましたが、あーちゃんはまだガラガラした声だし。
そんなわけで、週末は家にこもっていました。
新しく買ったレンズで遊びながら。。。
Img_0293
安いレンズですが、なかなかいいボケ感が出る思います。
腕がついていかず、ピンボケも多いけどsweat01
好きな写真はコレ!↑
boritaはこのほっぺの魅力に取り付かれ、隙あらばかぶりついています。
だけど、写真に撮るとその美味しそうな形、つや、質感が損なわれているんです。
この写真はパパが撮ったものだし、技術的にうまく撮れたとかじゃないんだけど、この、美味しそうなほっぺが最高shine




|

« 大輪の菊に見えたのさ。 | トップページ | ピンクでレイアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん☆おいしそう〜
笑った顔もかわいいけどこういう写真も好き♪
うちも美味しさ(ボリューム?)ではかなり負けてませんcatface

投稿: まりっぺ | 2008年10月 7日 (火) 08時23分

soccerまりっぺさん
ハルくんはボリュームたっぷりで食べ応えありそうですよね(笑)
まりっぺさんも、やっぱり食べているのね(≧m≦)

投稿: borita | 2008年10月 7日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/24303161

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 大輪の菊に見えたのさ。 | トップページ | ピンクでレイアウト »