« 雨なら中止でしょ! | トップページ | 冬服だよ。 »

びゅーと君と羊

土曜日に運動会だったので、日、月、火曜日とお休みでした。
日曜日のお昼にお庭でバーベキューを楽しんだまではよかったけど、またもや体調を崩してゴロゴロしていました。。。。
頭痛と吐き気のWパンチ、しょっちゅうあるので、この前の婦人検診のときに先生に相談してみようと思っていましたが、担当だった問診の先生がクソジジイだったので、相談せずに帰ってきました。
でも一度、ちゃんとお医者さんに見てもらったほうがいいかな~と悩んでいます。
本当にしょっちゅうあるので、そんな日はパパに会社帰りにコンビニで夕食を買ってきてもらったりして、家族にも迷惑かけちゃうし。
婦人検診といえば、結果が到着しました!
甘いミルクティを、毎日ガブガブ飲むので数値に出ているかも。。。とヒヤヒヤしていましたが、健康体でしたheart01

今日は久しぶりの幼稚園でした。
帰りに来年度の入園願書をもらって、ママさんとお話していると、やっぱり運動会の話題に。
不満に思っていたのは私だけじゃなかったのね~。
彼女は年長さんのママで、最後の運動会だってのに、ガッカリ。。。下の子も来年入園だけど、この幼稚園でいいのか悩む~と言っていました。
うん、うん、わかるわ~、その気持ち!
でも兄妹別々の幼稚園にするわけにはいかないし、結局はこの幼稚園になっちゃうんだけどね。
P1040388




|

« 雨なら中止でしょ! | トップページ | 冬服だよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/24520333

この記事へのトラックバック一覧です: びゅーと君と羊:

« 雨なら中止でしょ! | トップページ | 冬服だよ。 »