« 9月になっちゃってた | トップページ | 8月マンキツLOその2 »

8月マンキツレイアウト

昨日、下書きしておいた記事が消えとる~~~~shockshock!!
NO~~~~!!!

またまたお久しぶりの更新になっちゃいましたけど、boritaは元気にやってます。
週末はパパも土日休みで、みんなでぐうたら過ごしました。
ちょっとグウタラし過ぎて、眠いしダルイし。
いかん、いかん。

で、今日はびゅーと君を幼稚園に送ってから、パパ母のところへ行きました。
お義母さんは、びゅーと君たちの写真をあまり持っていないので、4年分300枚以上の写真をアルバムに入れて、あげました。
大きな隙間を作らないように、クロップして整理したのですが、結局、アルバム4冊分にもなちゃいました。
さすがに場所も取るし、ちょっと迷惑か!?
と思ったけど、「かわいい~~!」とか「面白い顔~!」とか若手芸人ばりのリアクションで喜んでくれたので、よかった~。ほ。

12インチも作りました。
なんと、先月の家型ミニブック以来のスクラップブッキング!!!
scrapholic! 8月マンスリーキットです。
P1040129
美味しそうにジュースを飲んでいるあーちゃん。
でも、あーちゃんのほっぺたが一番美味しそうだわ~restaurant
っていう親ばかレイアウトです。
8月のキットは使いやすくて大活躍しそうですheart01





|

« 9月になっちゃってた | トップページ | 8月マンキツLOその2 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

すごい!300枚の写真、アルバム4冊!!義母さん喜ばれたでしょうね~
あーちゃんのほっぺ、ホントにおいしそう~lovelyかわゆいわっ!

投稿: きろいわんわん | 2008年9月 8日 (月) 22時40分

アルバム4冊のプレゼント、お義母さん喜んでくれてよかったね~happy01
8月のマンスリーかわいいよねheart04
boriちゃんのLOもとってもかわいいわheart04
私も作りたいとウズウズしてるのだけど
まだおうち型のミニブック作ってる私・・・
やっと週末に屋根が貼り終わった超スローペースなの。こんなに遅い人、私だけだろうかsweat02

投稿: ともこ | 2008年9月 9日 (火) 05時37分

soccerきろいわんわんさん
このほっぺは、実際によく食していますsmile
なかなか美味ですぞ~

soccerともこさん
ほんと、8月マンスリーは色使いが絶妙でかわいいよね~。
ミニブック、まだなのねsweat01
でも、頑張って完成させてねっ

投稿: borita | 2008年9月 9日 (火) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/23596463

この記事へのトラックバック一覧です: 8月マンキツレイアウト:

« 9月になっちゃってた | トップページ | 8月マンキツLOその2 »