« 赤ちゃんにウットリ | トップページ | 8月マンキツレイアウト »

9月になっちゃってた

お久しぶりです!!
blogをさぼっている間に、幼稚園も新学期を迎えました。
あれだけ嫌がっていたびゅーと君ですが、今のところ楽しそうに通っています。
で、blogをさぼっている間に何をしていたかっていうと。。。
1、具合が悪くてグダグダ(←何日も続いてぐったり)
2、お義母さんにあげる子供の写真をアルバムに入れて整理していた
。。。ま、そんな感じです。
P1040126
最近のbritaは、赤ちゃんのことで頭がいっぱいcatface
「もう、子供はいらない」
と言っていたのに、急に欲しいと言い出したので、パパにも「急にどうしたの」と聞かれました。
答えは、友達の赤ちゃんがすんごく可愛かったから!
↑単純!!!!!!
パパにも失笑されました。
でも、産むとなると不安な要素もたくさんあるので、やっぱり考えちゃうな~。



|

« 赤ちゃんにウットリ | トップページ | 8月マンキツレイアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんのことで頭がいっぱい!
すばらしい・・・。そしてうらやましい。
私は今でも精一杯で心の余裕がうまれません。
それでも最近児童館であかちゃんがいると親子でそばによっていく私たち(ルナも)
二人目を産むかは別問題なんですけど。

投稿: ☆デイジー☆ | 2008年9月 5日 (金) 16時16分

soccer☆デイジー☆さん
二人目が1歳を過ぎる頃から、かなり楽になりますよ。二人で遊んでくれるから、家事もはかどるし。
最近、パパや実家の母と3人目の話をしていて、かなり現実味をおびてきました!
ルナちゃんは女の子だから、きっといっぱいお世話してくれますよ!

投稿: borita | 2008年9月 7日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/23482822

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になっちゃってた:

« 赤ちゃんにウットリ | トップページ | 8月マンキツレイアウト »