« 定期クラス | トップページ | 秋なのに。。。 »

婦人検診

パパの会社の健康保険組合で、無料で婦人検診が受けられるってことで、あーちゃんをおじいちゃんに預けて行ってきました。
自分の体を調べてもらうなんて、産後検診以来です。
身長、体重、血液検査など、お馴染みのものから乳房超音波検診や胃部レントゲンなど、お初の検診もありました。
辛かったのは、バリウムsweat02
まずいわ、きもいわ、苦しいわ。。。
もう、アレはやりたくないな~~~。
それから、問診のお医者さんが嫌味ジジイで、かなりイラっときました。
むかしから思っていたけど、問診するお医者さんって、なんでおじいちゃんばっかりなんだろう??
しかもみんな、無愛想。
慣れない検診で不安だったりするんだから、もうちょっと優しくしてくれたっていいじゃ~~~んdashと思ったboritaなのでした。

|

« 定期クラス | トップページ | 秋なのに。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

婦人科検診、私も2月に受けてきたよ。

バリウムは2年連続で飲んだけど、何回も戻しそうになって飲むのに時間がかかって、担当の人に
早く飲んで!!とキレられた1年目(笑)
初体験でひどい目にあったけど、今年はいい先生でゆっくりで良いからねって言われたよ。

婦人科検診というか、健康診断って自分じゃなかなか受けないからいい機会だったんじゃない??

でもぉ、検診者にはやさしくして(笑)

投稿: かおりん | 2008年9月25日 (木) 23時47分

soccerかおりん
お久しぶり~heart01
バリウム、やばいよね。
でも、かおりんはいい先生にあたって、良かったね。やっぱり、担当の先生によって気分も変わるもんね。

投稿: borita | 2008年9月26日 (金) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/23981817

この記事へのトラックバック一覧です: 婦人検診:

« 定期クラス | トップページ | 秋なのに。。。 »