« 8月マンキツLOその2 | トップページ | きみ、どこの子? »

顔文字はおもろいけど

あれ??
ココログの機能が充実してる。。。Σ(゚□゚(゚□゚*)
(↑顔文字、さっそく使ってます)

昨日、幼稚園終わりに公園で友達と遊んでいたびゅーと君、走っているところを押されて転んで、ヒザをすりむきました。
「明日、幼稚園休む~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
「歩けない~~~(;´Д⊂」
と、またヘタレなこと言ってましたけど、たいした傷じゃないので、今朝は元気に登園しました。
びゅーと君を送った後は、レンタルDVD「チームバチスタの栄光」を返却して、おなじみ昭和記念公園に行きました。
昨日から、カラッと晴れて、気温が高くても気持ちよく過ごせているので、公園で遊ぶのも気持ちいい!!
。。
。。。
。。。。あれ!?!?
画像が挿入できない!!
いつも通りにやっているつもりだけど、新機能のせいか???
あーちゃんが公園でパンツ姿で遊ぶ姿を入れようと思ったんだけど。
研究して、出直します(;;;´Д`)ゝ

|

« 8月マンキツLOその2 | トップページ | きみ、どこの子? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/23642037

この記事へのトラックバック一覧です: 顔文字はおもろいけど:

« 8月マンキツLOその2 | トップページ | きみ、どこの子? »