« 保険の見直し | トップページ | 婦人検診 »

定期クラス

昨日は、Scrapaholic! 月曜ベーシッククラスの日でした。
テーマは「パターン」。
。。。。。パターンペーパーを重ねるLOが好きな私ですが、この講義、難しかった~~~~crying
宿題も3つ出たので、今日さっそく一つ目に取り掛かりました。
が、すぐに手が止まってしまいました。
はぁsweat02
(ちゃんと完成できるかな~sweat02sweat02
ま、それはさておき、クラスが終わった後、8人でランチしました。
いつもはダッシュで帰る私ですが、ゆっくりSBの話をしたり、ミニブックを見せ合ったり、本当に楽しい時間でした!
そういえば、みんなも宿題には苦戦しそうな発言を連発していたな~。
「んぐぐぐ。。。」と唸りながら作るのは、私だけじゃないと思うと、頑張れそうな気がします。

P1040241

宿題に行き詰って、SB雑誌を読んでいたら、パパが紅茶を入れてくれました。
超めずらしい。
ってか、入れすぎ!!
こぼれそうで、砂糖も入れられないcoldsweats02
たまにしかしないので、加減ってもんを知らないんだな~、きっと。
でも、気持ちはとても嬉しいです。

 

|

« 保険の見直し | トップページ | 婦人検診 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

今回の宿題はかなり難かしいよね。
時間内で何となくイメージのまとまる?
せっかちなワタシも白紙ですー
取りあえず、今日写真撮って来ました。happy01

投稿: どうぶつの森の母 | 2008年9月23日 (火) 23時07分

soccerどうぶつの森の母さん
難しいですよね~sweat02sweat02
考えれば考えるほど、はまり込んでしまいます。

投稿: borita | 2008年9月24日 (水) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/23964999

この記事へのトラックバック一覧です: 定期クラス:

« 保険の見直し | トップページ | 婦人検診 »