« ドールハウス | トップページ | 定期クラス »

保険の見直し

午前中、パパの仕事で付き合いのある保険会社の方が来て、今の保険の見直しをしました。
今、加入しているのは、もともと親戚のおばさんが大手保険会社に勤めていたので、結婚した当時、勧められるままに入った保険でした。
でもそのおばさんも退職したので、もし、今より自分達にあった保険があるなら考えてもいいかな~って。。。
今の生活や、守りたい部分をお話したので、来週、プランを提案してくれる予定です。
P1040236
その保険会社の方が、
「お嬢さん、奥様にそっくりですね~!!」
と言っていました。
。。。はい、よく言われます。
そんなあーちゃんを「リトルボリタ」とパパは呼びます。

|

« ドールハウス | トップページ | 定期クラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/23904510

この記事へのトラックバック一覧です: 保険の見直し:

« ドールハウス | トップページ | 定期クラス »