« 秋なのに。。。 | トップページ | 女だらけで。 »

オッサンになる前に。

5ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
サラサラのツヤツヤになった髪。。。。うれP(古っsweat01)です。
たまには身なりを気にしないとだめですね~。
週の半分はノーメークで幼稚園の送り迎えしていることも反省します。。。。
どんどんオバチャンになっちゃう。
イヤ、おばちゃんでも、上品できれいな人もいるか。
じゃ、おっさんか??
さすがにオッサンになるのはイヤだな。
女磨きも頑張ります。(←そんな決意も今だけcoldsweats01

|

« 秋なのに。。。 | トップページ | 女だらけで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元々サラサラヘアですよね。
あれより更にサラサラってどういうこと!?!?
先日ははじめまして、でした。
boritaさんとランチ楽しかったです。
イメージどおり上品な方で、面食いな私は最初緊張してしましまいましたhappy02
紙袋ミニブックの現物も、すごく勉強になりました。

投稿: ☆デイジー☆ | 2008年9月26日 (金) 15時41分

お久しぶりですnote
そんな風に考えているboritaさんは
まだまだupオッサンではないと思いますよぉ
日記を読ませてもらって、ハッcrying
思った私こそが!真のオッサンsign02

投稿: yukky」 | 2008年9月27日 (土) 08時04分

soccer☆デイジー☆さん
え~!!
全然サラサラじゃないですよ。実は、大きなウネリのくせがあるんです(´;ω;`)ウウ・・・
ランチ楽しかったですね~。
またご一緒したいですheart01


socceryukkyさん
yukkyさんもオッサンですか!?
お互い、気をつけないといけないですね~coldsweats01

投稿: borita | 2008年9月27日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/24031959

この記事へのトラックバック一覧です: オッサンになる前に。:

« 秋なのに。。。 | トップページ | 女だらけで。 »