« 今日の夕食は。。。 | トップページ | ここ数日のborita家 »

「あんた、なんか企んでるねっ」LO

P1030783

タイトルは、「いたずらっ子のようにニヤッと笑うこと」って意味らしく、こんな風な目をしている時のびゅーと君は、何かよからぬイタズラを考えているときなんですsmile

scrapaholic!のキットを使いましたが、タイトルの水色の部分と黄色いペーパー(BG)はキット外です。

|

« 今日の夕食は。。。 | トップページ | ここ数日のborita家 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

このタイトル、大好きです。
笑っちゃった〜!
そしてびゅーと君の瞳、確かにたくらんでますね(笑)
炎のキリヌキ、かっこいいです!
↓私も昨日カップヌードル食べました(笑)。今日はトーストや冷凍食品。
家族がいるから自分も健康なんですね、きっと。あ、人によるか。

投稿: なびぃ | 2008年8月 9日 (土) 23時31分

soccerなびぃさん
私も、家族がいないとロクなもの食べません。
家族には適当なものは食べさせられないので、やっぱり頑張って作りますもんね。
このキットはなびぃさん担当でしたよね?好きなキットはなくなるのも早いです。

投稿: borita | 2008年8月12日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/22867204

この記事へのトラックバック一覧です: 「あんた、なんか企んでるねっ」LO:

« 今日の夕食は。。。 | トップページ | ここ数日のborita家 »