« あわわわ。。。 | トップページ | 8月のマンスリーキット到着 »

家型ミニブック完成!

日曜日のAmong Flowers 2周年記念イベントの、ikukoさんの講習会で作ったミニブックがようやく完成しました~heart01

講習会では屋根の部分しか出来ず、その後時間を作ってはコツコツ作業していました。
それにしても、キュートなんですよ~、このミニブック!

完成できたのが嬉しくて、本当は全ページ写真を撮ったのですが、すべてをblogにのせることはできなさそうなので、少しだけ 紹介します。

表紙(左)と裏表紙(右)
窓からかわいいお顔がチラ見しちゃってる~~happy02
P1040069_4

表紙を開くと、こんな感じ。
P1040070_2

トイレとお風呂。
P1040074

窓から外を眺めるびゅーと君とあーちゃん。
プリプリした足がかわいい。。。
P1040076

普段、テレビを見ているときはこんな感じ。
P1040077_2
普段の家での過ごし方をメインに、お気に入りの小物の写真も入れてます。
本当に何気ない、いつものborita家の風景なのですが、数年たったらそれが大切な思い出になりそう。それで、タイトルは「GOOD MEMORIES」の方にしました。

rocheさん、ikukoさん、素敵な企画と楽しい講習会をどうもありがとうございました。

先ほどのトラブルですが、違うソフト(っていうのかな?)を使ってみたら順調です。
お騒がせしましたsweat01

|

« あわわわ。。。 | トップページ | 8月のマンスリーキット到着 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

キュートですね~。同じミニブックなのに皆さん写真やちょっとした事がかわるとそれぞれのテイストが加わって見るのも楽しいです♪

投稿: aya | 2008年8月27日 (水) 20時30分

soccerayaさん
私も他の方のをblogで見て回りましたが、同じ材料なのに個性が出ていて、見るだけで楽しいですよね。

投稿: | 2008年8月28日 (木) 08時09分

どの写真もすごく可愛い~!
特にパパと3人でお風呂のお写真が、
幸せ家族heart02って感じでいいですね。

投稿: 白玉 | 2008年8月28日 (木) 11時17分

soccer白玉さん
でもパパは、子供の体を洗うのが面倒くさくて、3人だけで入るのをしぶります。
お風呂はパパの仕事よね~

投稿: borita | 2008年8月28日 (木) 19時23分

うわぁ~~、とってもステキ!!!lovelyかわいい~~heart04完成したんですね!外を眺めている写真もいいですね~~

投稿: きろいわんわん | 2008年8月29日 (金) 08時44分

boriちゃん、もう完成してる!さすが!!
きろいわんわんさんと同じで外を眺めてる後ろ姿(っていうか足?)の写真、すごくかわいい~♪
私も早く作らなくては~dash

投稿: ともこ | 2008年8月30日 (土) 00時09分

soccerきろいわんわんさん
私も外を眺めている写真好きですheart01
このミニブック、ikukoさんのセンス満載で私もお気に入りですgood


soccerともこさん
完成しましたよ~!!
かわいいキットに、やる気マンマンでしたscissors

投稿: borita | 2008年8月31日 (日) 21時15分

こんにちは♪
なんて可愛い(●´ω`●)
キットももっちろん可愛いのですが、
二人の可愛さにきゅんきゅんしちゃってます♪

投稿: motomi | 2008年9月 1日 (月) 13時21分

soccermotomiさん
本当に可愛いんですよ~、このミニブック!
他の人に実物を見せたのですが、好評でしたheart01

投稿: borita | 2008年9月 4日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/23285010

この記事へのトラックバック一覧です: 家型ミニブック完成!:

« あわわわ。。。 | トップページ | 8月のマンスリーキット到着 »