« 8月のマンスリーキット到着 | トップページ | 9月になっちゃってた »

赤ちゃんにウットリ

今日は「ポニョ」見に行きました。
ええ、そうですとも。
2回目です。。。。
「また見たい」と言った子供と、「可愛らしい物語をたくさん見せたい」と考える実家の母との意見が一致したわけです。
ポニョ好きの私も、もちろん一緒。
仮面ライダーの二度目だったら断ったけどね。
前回より、いい子に見ていてくれました。

午後は、友達の実家に生後1ヶ月の赤ちゃんを見に行きました。
抱っこもさせてもらいましたが。。。
なんって!!!なんて、かわいいの~~~~~happy02happy02!!!!!
「3人目は経済的にムリ。」と思っているけど、欲しくなっちゃいました。
私が赤ちゃんに夢中になっていると、びゅーとが帰りたいコールを激しくするので、しぶしぶ帰りました。
あ~、もっと抱っこしていたかった。
っていうか、連れて帰りたかった~heart04

P1040107
↑おばあちゃんに買ってもらった仮面ライダーの変身するヤツ。
この、ちゃっかり者め!!

|

« 8月のマンスリーキット到着 | トップページ | 9月になっちゃってた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんって、見たり触ったりすると
欲しくなっちゃいますよね~。
あのプニプニ感、思い出しただけでもたまりません。

うちは2人目で悩んでいるけど、
ほんと、どうしよう~って感じです。
でも、びゅーと君とあーちゃんの
LoveLoveheart04sign02な写真を見ていると
やっぱり兄弟っていいなupupって思いますね。

投稿: yumi | 2008年8月29日 (金) 17時06分

赤ちゃんって本当にかわいいよね~happy02
3人目か~、私は経済的に+年齢的に厳しいかなって感じなんだけど、未練がましく赤ちゃんのお洋服や肌着がまだ押入れに保管してあったり・笑
あーちゃんのような可愛い女の子が欲しいわぁ(欲張り)

投稿: ともこ | 2008年8月30日 (土) 00時16分

3人目いっちゃいましょう〜moon2
最近ハルの赤ちゃんの頃のビデオをよく見る(というか見たいとごねられる)んだけど、やっぱかわいいな〜とheart03大変なことだらけなのに欲しいっておもっちゃう赤ちゃんって、ほんとかわいいパワーいっぱいだよねnote

投稿: まりっぺ | 2008年8月30日 (土) 09時45分

↑なんか絵文字が違った!

3人目いっちゃいましょう〜notes
最近ハルの赤ちゃんの頃のビデオをよく見る(というか見たいとごねられる)んだけど、やっぱかわいいな〜とheart04大変なことだらけなのに欲しいっておもっちゃう赤ちゃんって、ほんとかわいいパワーいっぱいだよねnote

投稿: まりっぺ | 2008年8月30日 (土) 09時47分

socceryumiさん
そうそう、あのプニプニ感~heart01
たまりませんよね!!
政府ががっつり経済援助してくれるなら、4人くらいはいってもいいのにな~と、政府の子育て支援の甘さに文句タラタラですsmile


soccerともこさん
あれ??
ともこさんって、私と同じくらいの年齢じゃないんですか!?
男の子二人だと、やっぱり女の子も欲しくなりますよね。でも3人目も男だったら(笑)。それもまた、将来は頼もしいですよね。


soccerまりっぺさん
いっちゃう!?(笑)
市の援助とか、確認しちゃった。
やっぱり、大変なこと多いもんね~。。。
でも、頑張ればギリいけるかな、とか、葛藤中です(笑)

投稿: borita | 2008年8月31日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/23312967

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんにウットリ:

« 8月のマンスリーキット到着 | トップページ | 9月になっちゃってた »