« 那須旅行 | トップページ | 登園拒否 »

○×

今朝、ふとソファを見ると。。。。

落書きがっっっshock

で、何を描いてあったのかっていうと、タイトル↑です。。。。

あーちゃんが書くんだったら、ぐちゃぐちゃの線のはずだから、これはびゅーとの仕業だと、ぴ~~んときました!

「くぉら~~!!annoyびゅ~と、こっちに来なさい!!」angryangry

鬼の形相のママにびびるびゅーと君、台所のふきんを持ってきて拭いていましたが、当然、そんなものでは落とせません。

ソファ用のクリーナーでも落ちないし、他の洗剤はすべて「革製品不可」って書いてあるし(ちょっと使ってみたけどダメでした)。。。。もう、びゅーとsweat02。。。あれほどソファの上ではペンを使うの禁止だって言っていたのに、なんでがっつり描いちゃうかな~。

しょうがないので、本皮に使うのはイヤだったけど除光液で拭いてみました。

これが見事におちた!!

今のところ変色とか傷みとかはないし。

なんていっても、borita家で一番高価な家具なので、パパに見つかったらゲンコツもんでした。助かったね、びゅーと君。

|

« 那須旅行 | トップページ | 登園拒否 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~無事に落ちてよかったですね。
除光液って結構使えますよね。
うちのソファはシャープペンでブスブス刺された後がありますweep
しかもお友達が来た時にして帰ったようでsad

投稿: 白玉 | 2008年8月18日 (月) 19時48分

落書き、無事に落ちてよかったですね~happy01
そして、まとめてコメントで申し訳ありませんが・・・↓の那須、とっても楽しかったみたいで、良かったですね。デジイチの部品、サルに取られたって・・・大丈夫でしょうか?何を持っていかれたのですか??ちょっと気になってしまいましたcoldsweats01

投稿: きろいわんわん | 2008年8月19日 (火) 14時15分

soccer白玉さん
シャーペンでブスブス!?!?
それはひどい~~shock
子供が生まれてからマニキュアを使ってなかったので、除光液も新たに買いました。
余計な出費。。。sweat02

soccerきろいわんわんさん
覗く方のレンズのゴムです。(この説明でわかりますか!?)
ま、いいですけどね。サル超かわいいので。
入園料とか高かったけど、また行きたいくらいです。

投稿: borita | 2008年8月19日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/23066327

この記事へのトラックバック一覧です: ○×:

« 那須旅行 | トップページ | 登園拒否 »