« 祝・パンツデビュー | トップページ | 着物でレイアウト »

完治です

ここのところ、東京はず~~と雨ですね。

しかも週末まで続くとか。

さすがにうんざりですね~~~~sweat02

今日はびゅーと君の病院でした。

骨折から2ヶ月ちかくたっているので、さすがに完治だそうです。

良かったよかった。

その後は、父が車をだしてくれていたので、食材を大量に買出し、あーちゃんのパンツを追加し、びゅーと君の上履きを買って。。。と、買い物三昧。

これで、数日は買い物に行かなくてすみます。

雨の日は車を運転できないと、本当に不便ですね。

(できないっていうか、しないだけだけど)

P1030959

最近、すきあらばデジカメで写真を撮るびゅーと君。

これはまだマシな写りですで、ほぼピンボケなので消去するのが大変ですsweat02

|

« 祝・パンツデビュー | トップページ | 着物でレイアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この写真可愛すぎですlovely
兄弟じゃなく、カップルみたい。
骨折、完治おめでとうございます。

投稿: ☆デイジー☆ | 2008年8月27日 (水) 00時10分

完治おめでとうございま~すheart04
びゅーと君、よかったねshine

東京は雨続きで本当に嫌ですね。。。
家の中が洗濯物だらけで、困ります。
乾燥機が欲しい物リストの上位に急上昇です。
でも、今朝は天気予報を裏切り快晴sun
さっそく洗濯物を干しちゃいました。
気持ちいいhappy02heart01

投稿: yumi | 2008年8月27日 (水) 06時32分

soccer☆デイジー☆さん
確かに、カップルみたいな撮り方ですねっ!
私も若かりし頃はこんな風に写真撮っていたな~(笑)
骨折も完治して、ようやく全力で遊べます。
(それはそれで、ママが大変だけど)

socceryumiさん
yumiさんって、早起きなんですね~!
コメントくれた時間にはすでに洗濯物が干し終わっていたんですよね。
すごい~、尊敬しちゃう。
私は寝ぼすけなので、ようやくさっき家事が終わりましたsweat02

投稿: borita | 2008年8月27日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/23267294

この記事へのトラックバック一覧です: 完治です:

« 祝・パンツデビュー | トップページ | 着物でレイアウト »