« タイトルはパクってます | トップページ | 2周年イベント参加します »

気弱なスパイディー

昨日、泣きまくって登園したびゅーと君ですが、今日は元気よく行ってくれました。

は~、良かった良かった。

と、思っていたけど、帰りに公園で遊んでいたら、また泣きながらママのところへ走ってきました。

ご機嫌で友達と遊んでいたはずだけど。。。?

どうやら、友達に仲間はずれにされたらしいsweat02

「もういい!!もう帰る!!」

と言い出しました。

トラブルの元は、いつも同じ子。

他にも仲良く遊べる子がいるんだから、そんな意地悪な子と遊ばなきゃいいのに。

と思うんだけど、びゅーとにとっては気になる存在らしいです。

乱暴されることも多いらしいので、「そんなやつ、ぶっとばしちゃえpunch!!」と言ったら、

「でも、パンチしたら(相手の子が)イヤかも。」

と、意地悪されているのに、優しいこと言ってる(笑)

見ていると、びゅーとだけじゃなくて、他の子にも対してもジャイアンのようです。

負けるな、びゅーと!!

P1030880

↑クローゼットから見つけてきて、着てますcoldsweats01

このくそ暑いのにsweat02

|

« タイトルはパクってます | トップページ | 2周年イベント参加します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

負けるな!びゅーと君!!!
ジャイアンなんてぶっとばせ!
でも、「相手の子がいやかも・・・」なんて優しい言葉を言えるびゅーと君が素敵です。
ナイスガイになりますね、きっと。

投稿: ☆デイジー☆ | 2008年8月22日 (金) 18時24分

びゅーと君、なんて優しいのshine
ママは心配かもしれないけど、
そんな優しい言葉が出てくるびゅーと君、素敵です。

投稿: yumi | 2008年8月23日 (土) 07時23分

soccer☆デイジー☆さん
本当、ぶっとばしちゃえばいいのに!!
(本当にぶっとばしちゃうと困るけどcoldsweats01
こんな調子で、ナイスガイになれるかな~?

socceryumiさん
ま~、そうですね。
いじめっこになるより、やられても優しい心の子の方がいいかな。
でも、やっぱり男の子は強くなくちゃね~。

投稿: borita | 2008年8月23日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/23135238

この記事へのトラックバック一覧です: 気弱なスパイディー:

« タイトルはパクってます | トップページ | 2周年イベント参加します »