« AmongFlowersさん記念イベント | トップページ | 完治です »

祝・パンツデビュー

実は!!!!

あーちゃんがおむつを濡らさなくなってから、今日で4日目になります。

とうとうオムツはずれが出来たようです。

今週、雨やママの風邪で家にいる時間が多かったので、裸にしていたのが良かったみたい。

あーちゃんは、裸でいるとトイレ率100%なのです。

オムツをはかせていてもちゃんと「トイレ!」と言える様になったし、夜のおねしょもないので、今日からパンツに移行したいと思います。

(お出かけしても、ちゃんとできるかは不明だけどcoldsweats01

↓上手にできたね~!と、びゅーと君が手を叩いて褒めてあげています(笑)

ママの代わりにびゅーと君があーちゃんを便座に座らせてあげることもあるんですよ~heart01なかなか頼りになるお兄ちゃんです。

P1030862

|

« AmongFlowersさん記念イベント | トップページ | 完治です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜!なんてかわいい写真っ!
兄妹愛だわぁ〜heart
そしてパンツデビューおめでとうnote
お姉ちゃんになったね〜!

投稿: Cocon | 2008年8月26日 (火) 22時18分

soccercoconさん
おむつが取れると、すっかり「お姉さん」な感じで、ちょっぴりさみしいです(笑)
でも、パンツ姿のあーちゃんも、なかなかイケます。親ばかですねcoldsweats01

投稿: borita | 2008年8月27日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/23231717

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・パンツデビュー:

« AmongFlowersさん記念イベント | トップページ | 完治です »