« さくらんぼ狩りLO | トップページ | 蒸し暑!! »

桃狩り

今日は、実家の両親と一緒に山梨に桃狩りに行きました。

ずっと家族で行きたいと思っていましたが、パパとは予定が合わず、結局、両親に頼んで連れて行ってもらったわけですcoldsweats01

P1030716

楽しげにモギモギしているびゅーと君ですが、そりゃもう、ご機嫌斜めで、ママは彼の言動にイライラしっぱなしでした。

悪いことをして注意されても素直に謝らず、わけのわかんない言い訳したり逆切れしたり。。。ま~、ひどいもんですannoy

特に、おじいちゃんやおばあちゃんは優しいので、図に乗るばかり。

(パパがいたら、絶対そんな態度とらないのに!!)

眠かったのもあって、今日は最近で一番ひどかったな~~sad

肝心の桃は、かなり美味しかったです。

私はカリカリいうくらい硬い桃が大好きなのですが、今日食べたのはそんな桃ばかり。

大当たりでしたgood

P1030732

昼食は、ぶどうの丘でとりました。

びゅーとくんは桃でおなかいっぱいだったのか、ジュースだけ。

ここでもママの注意も聞かず、ウロウロして遊んでいましたsweat02

一方、あーちゃんはいい子にたくさん食べてくれました。

これが男女の違いなのかしらね~。

P1030746

水場を見つけて、やっぱり靴を脱いで遊びだしました。

気持ち良さそう!!

P1030753

最後にハーブ庭園に寄りました。

園内、どこでもハーブの香りがしていました。

子供はヨーヨーつりをしたり、恐竜の化石をみたりして遊びました。

ママはステビアの葉をちぎって食べさせてもらいましたが、驚きの甘さ。

あんなに甘い葉っぱがあるのね~。

さて、今日一緒に来れなかったパパですが、今、富士山にいます。

夕方から仮眠して、また夜中からご来光fuji目指して上るそうです。

意外にも続いているパパの登山趣味。。。。サッカーは細々と続けているものの、完全なインドア派なので、いそいそと楽しそうに登山の用意をしている彼の姿に驚きます。

|

« さくらんぼ狩りLO | トップページ | 蒸し暑!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃狩りいいな~!おいしそ~。
びゅーとくんは男の子らしさ爆発だね(笑)
あーちゃんは本当においしそうに食べるから、
夏なのにこっちも食欲出てきちゃう感じっ!
パパくんはこの前言ってた富士山行ったんだ、
もうほぼアウトドア派だねー。
うちのにも教えてもらいたいくらいだわ。。。

この桃狩りの作品も楽しみにしてるよ~!!

投稿: ゆゆ | 2008年8月 5日 (火) 00時07分

soccerゆゆへ
まったく、男の子には手を焼きますよsweat02
パパは、「もう二度と登りたくない」って言って帰ってきたよ。緑が少なくて、人ばかりでつまらなかったって(笑)

投稿: borita | 2008年8月 6日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/22755656

この記事へのトラックバック一覧です: 桃狩り:

« さくらんぼ狩りLO | トップページ | 蒸し暑!! »