« ここ数日のborita家 | トップページ | 那須旅行 »

今さらだけど...

パパも夏休み突入!

日曜日までの5連休で、初日の今日はビックカメラにプリンターを買いに行きました。

(↑普通。。。sweat02

プリンターが壊れて、もう半年はたつだろうな~。実家から借りっぱなしだったので、ようやく返せます。お母さん、ごめんよ~coldsweats01

複合機のせいか、壊れたプリンターより数段重い!!でも、なかなか使いやすくて楽しいですheart01

で、さっそくプリントして、2ヶ月もほったらかしだったアノ時の王冠をようやく仕上げました。

P1030850

タイトルは、二人のイニシャルです。

(B&Aじゃないよhappy01

この写真は、びゅーと君があーちゃんの膝枕で寝て、あーちゃんがびゅーと君のお腹に頭をおいて寝ているところです。

こんなに折り重なっちゃって、よく眠れるもんだと感心しちゃいます。

|

« ここ数日のborita家 | トップページ | 那須旅行 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
田舎から戻ってきました。

兄弟っていいですね~。
すごくいい写真、そしてセピアにされたところが、またいいです!!

先日はブログにコメントありがとうございます。
一応伝えようと思って、こちらに書きますね。
那須のアウトレットいつ行きますか?
友達が先日、日中に行こうとしたら、高速道路を降りた直後から大渋滞だったと言ってました。
私が10時ごろ行ったときは全くそんなことありませんでしたので、もし予定の調整ができるなら、朝一番で行かれるといいかもしれません。

投稿: ☆デイジー☆ | 2008年8月15日 (金) 18時07分

かわいい王冠だね〜。
真似してつくってみようかしら・・。ダンボール紙で(貧乏くせぇ)

投稿: まりっぺ | 2008年8月16日 (土) 09時14分

soccer☆デイジー☆さん
私は9時半には着いたので、またずに入れましたよ!出る時に、駐車場の空き待ちの車がたくさん並んでいたので、早い時間に行っていて良かった~!と思いましたhappy01


soccerまりっぺさん
この王冠のチップボード、またもや玄関に飾っています。けっこう、簡単に出来ますよheart01
ポイントは、マスキングテープかな!?

投稿: borita | 2008年8月17日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/22961132

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらだけど...:

« ここ数日のborita家 | トップページ | 那須旅行 »