« ○× | トップページ | タイトルはパクってます »

登園拒否

昨日から3日間幼稚園の日です。

年中さんに上がってから、幼稚園キライになったびゅーと君なので、当然「行きたくない」と言っていましたが、今日はなんと!幼稚園の前で泣き出しましたsweat01

え~~!そんなにイヤ!?

帰りに迎えに行ったときは、元気になっていたし、先生と「明日は元気に登園する」って約束してましたが。。。気が弱く、神経質なところがあるびゅーと君。。。。あーちゃんの天真爛漫さを分けてあげたいくらいです。

Img_0235

そんな泣き虫びゅーと君、帰ってからはプールでリラックスheart04

Img_0223

あーちゃんの水着は去年のものなので、少し窮屈sweat01

このあと、「これやだ、ぬぐ~~」と言って裸で水遊びをしていましたcoldsweats01

|

« ○× | トップページ | タイトルはパクってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/23111730

この記事へのトラックバック一覧です: 登園拒否:

« ○× | トップページ | タイトルはパクってます »