« 解放 | トップページ | 大きくなったね~、LO »

アズちゃんのジャーナリングカードでLO

先日、プレゼント企画で当たったアズちゃんのジャーナリングカードを使ってレイアウトを作りました。

っていうか、コレを使いたいがために、写真を選び、PPを選びましたcoldsweats01

P1030769

最近はずっと髪を二つにむすんでいるあーちゃんですが、久しぶりにおろして、前髪も少なめにしてみたら、なんだかいつもよりお姉さんらしく見えました。

この写真、おとなしい女の子って感じじゃないですか??

肝心のジャーナリングカードは、チェックリストもついて王冠模様がかわいいheart01

本当に売り物みたいで、こんなのを自分で作っちゃうアズちゃん。。。あたらめて尊敬しちゃうな~~shine

それから、このPPはScrapbooking Airlinesさんで買ったKaiserCraftのです。

4枚一組で売っていたので3種類買ったのですが、どれも使いやすそうで気に入っていますheart01

|

« 解放 | トップページ | 大きくなったね~、LO »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

わ~~ どうもありがとう(*^-^*)
めちゃめちゃうれしいよ~!
SBのデザイナーになった気分を味わいました(笑)
しかもこんなキャワユイあーちゃんの
写真で使ってくれて…heart01
ギザ嬉しっす!(ショコたん風(笑)

投稿: アズ | 2008年8月 6日 (水) 10時30分

soccerアズちゃん
こちらこそ、どうもありがとう!
とても気に入ったので、第二段のLOも作っちゃったよ~!
あとでUPするねっ

投稿: borita | 2008年8月 7日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/22816977

この記事へのトラックバック一覧です: アズちゃんのジャーナリングカードでLO:

« 解放 | トップページ | 大きくなったね~、LO »