« 登園拒否 | トップページ | 気弱なスパイディー »

タイトルはパクってます

久しぶりのスクラップブッキングネタです。

P1030878

こんなブサイクなあーちゃんですが、ママにとっては超キュート!!

いつまでも愛しているよ~っていう、あーちゃんへのラブレターレイアウトですが。。。

このタイトル、実は中学生の頃好きだった某アイドルグループの歌のタイトルですsweat02

今となっては恥ずかしすぎて、そのグループが好きだったとは誰にも言えません。

それからこのレースペーパーは先日、那須で買ってきたものです。

キャンドル屋さんで見た瞬間、「こりゃSB用だな!!」と即購入決定。さっそく使っちゃってますheart01

そういえば、那須のアウトレットではSB用品もちょこっと売ってありました。本当にちょこっとだし値段はアウトレット価格じゃなかったけど、こんな所でSBに出会えた驚きで、思わず「あ!!!」と声をあげてしまいました。

(その割りに何も買わなかったけどcoldsweats01

|

« 登園拒否 | トップページ | 気弱なスパイディー »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

うちは7月から登校拒否が続いてます。行くには行くんですけど、別れるとき泣くんですよね〜。立ち直りは早いらしいんですが・・。
男の子ってやっぱ気が弱いのかなぁ〜。最近特にヨワヨワぶりが目立ってきてるような・・。女の子のほうが元気な気がするnote

投稿: まりっぺ | 2008年8月21日 (木) 13時16分

soccerまりっぺさん
はるくんもなんだ~。
男の子のほうが繊細な生き物なのかもしれませんね(笑)

投稿: borita | 2008年8月21日 (木) 17時11分

ぜんぜんブサイクじゃ無いですよsign01超キュートlovely
繊細な柄のレースペーパーも写真とギャップがあって
可愛いさが引き立ってますshine
貼るのが大変そうだけどcoldsweats01

投稿: mory | 2008年8月21日 (木) 22時52分

かわいい!LOも、もちろんあーちゃんもhappy01
アウトレットにSBグッズが売ってたりするんだね。意外なところでSBグッズに出会うと嬉しいよね。
私は某アイドルグループが気になる・笑 誰だろう~。
明日、boriちゃんも行かれるのよね?会えるのを楽しみにしていまーす。

投稿: ともこ | 2008年8月23日 (土) 11時11分

中学生の頃好きだったアイドルグループって・・・
例のアレだよね???5人組の。
言えない!口が裂けても言えない!!!
恥ずかしいけどいい思い出だよね、今となっては。

私は今「please don't go away」が
頭の中でグルグル回っちゃってるよ。トホホ
(タイトル合ってるかな?)

投稿: しのぶた | 2008年8月23日 (土) 17時47分

すごくゴージャスなレースペーパー!
フェルトのエンベリも白で合わせていて素敵なLOですね。
作品の中でboritaさんのお顔拝見したことがあるので、
もし明日お会いしたらお声かけさせて下さい♪

投稿: 白玉 | 2008年8月23日 (土) 21時13分

soccermoryさん
たしかに、この手のレースペーパーって、裏にノリがついてなくちゃ貼り付けるの大変ですよね。
けっこう、フワフワしちゃってます。


soccerともこさん
もちろん、行きますよ~!
また会えるんですね!
楽しみですheart01


soccerしーちゃん
しーちゃんなら、きっと気づくと思っていたよ(笑)
なつかしいでしょ!?

soccer白玉さん
お初で、会えるんですね~!
楽しみです!
一人で行くので、見つけたらぜひぜひ、声をかけてくださいねっ!!

投稿: borita | 2008年8月23日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/23127331

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルはパクってます:

« 登園拒否 | トップページ | 気弱なスパイディー »