« 今さらだけど... | トップページ | ○× »

那須旅行

昨日、那須から帰ってきましたが、今日になってどっと疲れが出て家でゴロゴロしています。

今回の旅行は、お母さん(パパ方の)が一緒だったので、子供は渋滞にはまった車の中でも楽しく過ごしていました。

本当は軽井沢に行こうと思っていたけど、ホテルの予約が取れず。。。weep

で、那須に8年ぶりに行くことになりました。

ホテルの食事も美味しかったし、ショッピングもたくさんしたし、動物ともふれあって、とても楽しかった~heart01

Img_0221

↑お母さんに遊んでもらい、ご機嫌な二人。

Img_0240

↑先月オープンしたばかりの那須ガーデンアウトレットにて。

子供が遊べる水場や遊具がたくさんある広場もあったのに、寝てしまって遊べず。。。のびゅーと君。

Img_0253

↑ハーブのお店でおばあちゃんとママは、手をアロママッサージしてもらい、パパと子供たちはハーブティを飲みながら休憩。

Img_0331

↑那須も暑かった~~coldsweats02でも、子供は元気。

Img_0378

↑サルが2匹もびゅーと君に乗っかり、毛皮のコートを着ているみたいになってますsweat01

Img_0425

↑びゅーと君に抱きついたサルを抱っこしようとして、嫌がられているびゅーと君。

あーちゃんは、飛び乗ってくるサルが怖くて逃げていました。

ちなみにこのサルにデジタル1眼レフの部品をひとつ取られましたsweat02

ま、撮影するのに支障はなさそうだけど。。。とほほ。

|

« 今さらだけど... | トップページ | ○× »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

那須いいですね〜。アウトレットがあるんですね〜。
びゅーとくんの写真。おさるさんが2匹のってるとこ?どっちが頭なのかお尻なのか・・ほんと毛皮みたい〜〜!!

投稿: まりっぺ | 2008年8月18日 (月) 14時38分

soccerまりっぺさん
アウトレットは、先月できたばかりなんですよ!
おサルは、フワフワで気持ちいいんですよ~。
臭くないし!超かわゆす!!

投稿: borita | 2008年8月18日 (月) 18時18分

那須のアウトレット行ってみたいなぁと思っているんです♪
ホントびゅーと君におサルが乗っている写真すご~い。
さすが男の子!全然怖がらないんですね。

投稿: 白玉 | 2008年8月18日 (月) 19時44分

soccer白玉さん
お盆だったし、人がたくさんいました!朝イチじゃないと、並びますよ~~!
びゅーとはけっこう神経質で怖がりなんですけど、動物には強いです。サルに登られて楽しそうでした。

投稿: borita | 2008年8月19日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/23044927

この記事へのトラックバック一覧です: 那須旅行:

« 今さらだけど... | トップページ | ○× »