« 「あんた、なんか企んでるねっ」LO | トップページ | 今さらだけど... »

ここ数日のborita家

サボりまくっていたBlog。。。sweat01

週末から何をしていたのかというと....

土曜日には実家の方で開催されていた七夕祭りに行きました。

実家の両親や仕事帰りのパパとも合流し、夜のお祭りにGO。たこ焼き、かき氷、チョコバナナ、スーパーボール釣り、くじ引き、ヨーヨー釣り等、楽しみました。

日曜日は家でDVD(ナショナルトレジャー)を見たり、ぐうたらお昼寝したりして過ごしました。

次の日もパパがお休みだったので、池袋のサンシャインや東急ハンズに行ってきました。

サンシャインの水族館では、「ポニョの水族館」もやっていましたが、ポニョを見ていないパパは、一言。

「つ、つまんね。。。」sweat02

こらこら~~!そういうことは、心の中でつぶやきなさい!

↓こちらは、通常の水族館にて。

P1030820

それから、サンシャインではウルトラマンワールドっていうのもやっていたので、ウルトラマン好きのびゅーと君のために、ついでに寄ってみました。でも、ついでなのにこっちの方が入場料がかかりました。トホホwobbly

ショーや展示物を見て楽しみましたが、びゅーと君はやっぱりお土産コーナーに一番興奮していました。悩みに悩んで彼が選んだのが、このウルトラマン。

スイッチ入れると、ブンブン飛びます!!しかもうるさい!!

P1030849

そして今日は仮面ライダーの映画(戦隊物も込み)を見に行きました。

公開したばかりの映画なのに、劇場はスカッスカでした。

だ、大丈夫か!?といらぬ心配しちゃうほどです。

そういえば、昨年の仮面ライダーの電王がまた秋に映画になるそうです。

春にも映画になったばかりなのに、そんなに人気あったんですね、電王って。

でも、もういいや。

来月にはウルトラマンの映画もあるし、もうヒーロー物でおなかいっぱいですsweat02

コチソウサマと言わせて、びゅーと君wobbly

P1030848_2

↑まぶしいのに、ママに「ピース、ピース!!」と強要され、こんな顔(笑)

|

« 「あんた、なんか企んでるねっ」LO | トップページ | 今さらだけど... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとご無沙汰コメントになっちゃったsweat01
サンシャイン水族館に月曜に行ったのね。
私は昨日から夏休みなので、昨日行ったのよ~。
ポニョの水族館、子供は映画を数日前に見たばかりだったので喜んでたけど、見てない大人にはつまらないかもね^^;
ヒーローモノの映画に付き合うboriちゃん、偉い!私はついつい自分も楽しめて子供も見れるという映画選びになっちゃってるので反省。

投稿: ともこ | 2008年8月13日 (水) 08時27分

soccerともこさん
おー!!ともこさんも水族館に行ったのね!
ニアピンsmile
びゅーと君は、ヒーロー物の話ばかりするので、けっこうそれでおなかいっぱい。
早く普通の映画も楽しめるようになって欲しいわ。

投稿: borita | 2008年8月13日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/22941011

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日のborita家:

« 「あんた、なんか企んでるねっ」LO | トップページ | 今さらだけど... »