« 2周年イベント参加します | トップページ | 祝・パンツデビュー »

AmongFlowersさん記念イベント

昨日はAmong Flowersさんの2周年記念イベントでした。

午前中はikukoさんのミニブック講習会だったのですが、まだ未完成なので、出来上がってから画像UPします。

そして午後はお待ちかねのリアルショップheart01

普段、ウェブショップの利用ばかりで、実物が届いて「イメージと違うじゃ~~んsweat02」ってこともたまにあるので、実物を見て買えるのってありがたいですよね。

超お買い得な福袋もありましたが、みんなの勢いがすごかったので、見ることもなく、早々にあきらめちゃいましたsweat01

私が買ったのは、Cosmo CricketやPink PaisleeのPP、primaのお花とか、写真に写すの忘れましたが、ステッカーも同じシリーズの色違いで4つ買ってますgood

秋色で、とってもかわいいんですよ~~。

ショップにはデザインチームの方々のサンプルも置いてあって、参考になりました!

P1030903

久しぶりに、どっぷりスクラップブッキング漬けだった1日でした。

パパが子守していてくれたお陰ですheart01ありがと~!!

|

« 2周年イベント参加します | トップページ | 祝・パンツデビュー »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

楽しかったようですね。
我が家は日曜日に子供の面倒見てくれる
パパではないので、雨の中
勝沼まで、ドライブです。

先日のボリタ家のコースは何度
通ったことか。
いいお店有るのよ奥さん!今度紹介します(笑)

投稿: どうぶつの森の母 | 2008年8月25日 (月) 08時49分

soccerどうぶつの森の母さん
勝沼あたりはドライブするのにちょうどいいですよね!
いいお店!?
教えて~!今度の定期クラスのときにでもheart01

投稿: borita | 2008年8月25日 (月) 09時13分

私も昨日行きました。
同じく夫に子供を預けて!
そして、私もリアルショップでたくさん買い物してしまいました。
リアルショップ、やっぱり実物を見て買えるっていいですよね☆
買ったものを眺めているだけでもう満足なんですけど、何か・・・?!
ミニブックはスクリューポンチがないとこれ以上先に進まないのですが、スクリューポンチを買うか、crop a dileを買うか悩んでいます。

投稿: ☆デイジー☆ | 2008年8月25日 (月) 17時44分

昨日はありがとうございましたheart04
いっぱいお話できて嬉しかったです。
本当にとても楽しい1日でしたね!
これからもよろしくお願いしますhappy01


投稿: 白玉 | 2008年8月26日 (火) 00時26分

soccer☆デイジー☆さん
先日はお疲れ様でした~!
ミニブックも、もうすぐ完成しそうです!
買ったものを眺めるだけで楽しい気持ち、わかるな~!でも、消費も頑張らないとねっ(お互いに)


soccer白玉さん
こちらこそ、ありがとうございました!
ご一緒できて、楽しかったです。
また講習会とか、機会があったらお会いしたいですheart01

投稿: borita | 2008年8月26日 (火) 19時15分

日曜日はお疲れ様~&お世話様~!
私も普段はSBのお買い物はネットショップだからリアルショップで実物を見ながらのお買い物はテンション上がるよね~。午前中は講習、午後は買い物と贅沢な時間で楽しかったわheart04

投稿: ともこ | 2008年8月26日 (火) 22時32分

soccerともこさん
日曜日はお疲れ様でした~!
帰ってから少しミニブックをすすめて、あと少しで完成だよ!

投稿: borita | 2008年8月27日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/23230996

この記事へのトラックバック一覧です: AmongFlowersさん記念イベント:

« 2周年イベント参加します | トップページ | 祝・パンツデビュー »