« パパとあーちゃんのラブラブLO | トップページ | あーちゃんのトイレトレーニング »

びゅーと君の骨折、その後

日曜日に骨折した直後に撮ったレントゲンでは、「へ」の形に折れていたびゅーと君の鎖骨ですが、火曜日のレントゲンでは、すでに素人目にはわからないほど回復していました。

そして、昨日から右手も余裕で上がるようになりました。

子供の回復力ってスゴイわ~~shine

かなり調子良さそうなので、ここでいったん、汗で臭くなっていた固定ベルトを洗いました。

今日も暑いので、夜寝るまでには乾くかな~。

そういえば、今日はアメリカにいる姉から電話が何度もかかってきたようでした。きっと、このblogでびゅーと君が骨折したと知って、心配して電話してくれたんだと思うけど、大丈夫よ~、彼は元気です!

本当は折り返し電話したいところだけど、かなり高い確率でお義兄さんが電話に出るので、怖くてかけられませんsweat02なんてったって、私は英語は話せないし、お義兄さんも日本語が話せないので、アワワワ。。。sweat01ってなっちゃうんです。

中学、高校と6年も英語を習っていたのに、ひどいダメっぷりですshock

|

« パパとあーちゃんのラブラブLO | トップページ | あーちゃんのトイレトレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか、おまとめコメでごめんなさいsweat01

びゅ~と君、順調に回復しているようで
なによりですweep
痛いだろうに、よく持ちこたえてて
えらいぞびゅ~と君sign03bearing

痛み+暑い日が続くから、蒸れて
大変そうな気がwobbly


子供の回復力は頼もしいですねhappy01


義お兄さんは外国の方なんですね~
英会話のいい練習が出来そうww

投稿: muma | 2008年7月11日 (金) 21時32分

びゅーとくん、順調に回復して良かったですねぇhappy01
大人でも、かなり痛いimpactと、聞いたことがありますsweat02
びゅーとくん、えらかったですねっhappy02
しかしぃ、子供の回復力ってホントにすごいsign03
大人になると、怪我どころか!傷もきれいに治らないし…あぁ~ヤダヤダ(笑)

投稿: yukky | 2008年7月12日 (土) 08時12分

びゅーとくん、すごい回復力ですねっnote
早く、全快しますようにconfident

お姉さまの旦那さんはアメリカの方なんですね。
電話じゃジェスチャーも通じないしsweat01
でも、おもしろそうhappy01
私も全然、英語ワカリマセンbleah

投稿: tomo | 2008年7月12日 (土) 10時01分

びゅーと君恐るべし回復力でよかったね~!
骨折は未経験だから、人が骨折ったって聞くと
ドキドキしちゃうけど、綺麗に治りそうで
ホントよかった(*^-^*)
あーちゃんもびゅーと君のこと心配してる
だろうね。
梅雨が明ける頃には動き回れるようになりますように☆

投稿: アズ | 2008年7月12日 (土) 22時47分

今まとめて記事読みましたが
骨折だったとは・・・息子さん痛かったですね。
でもさすが子どもの回復力!
すごいですね。
このまま綺麗に治りますように☆

英会話・・・私は宇宙語に聞こえます~(;^▽^A

投稿: ゆき | 2008年7月13日 (日) 00時30分

びゅーとくん、回復力すごいですね!!ほんと、子供の生命力に満ちたパワーはすごいですhappy01早く全快しますように!

投稿: きろいわんわん | 2008年7月13日 (日) 22時00分

ベッドから落ちただけでも打ち所が悪いと骨折しちゃうんですね。
ウチも時々落ちるので気をつけます。
それにしても回復力がすごい。
この調子だと7月中には全快しそうですね。
梅雨明け後には昭和記念公園のプールにも行けそう。
義お兄さんには、英語分からなくてもお姉さんの名前を連呼すれば変わってくれる気がしますhappy01きっと。って他人事でしょうか(笑)

投稿: ☆デイジー☆ | 2008年7月14日 (月) 01時24分

ちょっとブログを見ないうちに
びゅーと君が骨折していたとはっ!!!
ビックリだよぉ〜〜〜。
しかも、旅行当日の早朝とは・・・。
こういうことってあるんだよねぇ。
でもでも、骨折してても元気にしているみたいだから一安心。
看病疲れでダウンしないようにね、borita。

投稿: しのぶた | 2008年7月14日 (月) 15時36分

soccermumaさん
この暑さに、固定ベルト。。。意外に嫌がらず、付けていてくれます。姉の旦那はアメリカ人なんです。日本にきたときは、姉に通訳してもらい会話してましたsweat02

socceryukkyさん
そうそう、大人になると、治りが遅いですよね~!傷の痕もきれいに消えないしsweat01
悲しいかぎりです。

soccertomoさん
言ってることはなんとなく分かるのに、伝えたいことが英語にできないっていうのが困ったもんです。とほほ。

soccerアズちゃん
私も骨折したことないから、さぞ重病だと思いきや、けっこう普通にしているよ。
お医者さんの言ったとおり、痛みも数日で消えたみたいだし。子供ってほんとスゴイ。

soccerゆきさん
もう痛みもほぼ無いみたいなんですけど、調子に乗って暴れてポキッといっちゃわないか、ちょっと心配しています。
でも、このまますぐによくなっちゃいそうです。


soccerきろいわんわんさん
ありがとうございます!
本当にこどもの回復力はすごくて、もう痛みもほとんどないみたいですよ!

soccer☆デイジー☆さん
私はいつも、「あいむぼりた。なおこぷりーず」と、怪しげな英語を使っています。
でも、兄が気を利かせて「元気かい?びゅーとやあーちゃんの調子はどうだい?今ちょうど○○していたんだ~」なんて、話しかけられちゃったらもうお手上げですsweat01

soccerしーちゃん
本当、旅行当日にこんなことになるとはっ!
まさかまさかの事態だったよ。
でも、結局楽しく遊べたし、骨折の回復も順調だし、良かったわ。

投稿: borita | 2008年7月15日 (火) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/22222216

この記事へのトラックバック一覧です: びゅーと君の骨折、その後:

« パパとあーちゃんのラブラブLO | トップページ | あーちゃんのトイレトレーニング »