« マンキツLOその5と、セレクトキット | トップページ | 旅の支度はお早めに »

歯医者とパパの風邪

今日は幼稚園終わりに歯医者さんに寄って帰ってきました。

定期的に通っていて、次は4月に行く予定だったのが、延ばしに延ばしてもう7月。。。

こりゃ、ヤバイ~~~!!

怒られちゃうかも~、と思っていましたが、大丈夫でした。

びゅーと君はすでに虫歯があって、進行止めをしてもらっているのですが、それが効いていて今のところ問題ないようです。

あーちゃんは虫歯ゼロですが、今回から虫歯予防パックをしてもらうことになりました。

前回はまだ口をゆすぐ事が出来なかったので、やってもらえなかったんですよね~。

ま~、これで、気になっていたことが済んだので良かったです。

さて、ボリタ家では今度の日曜、月曜日にお出かけするプランがあります!

そりゃもう、子供よりもママの方がウキウキnoteワクワクnoteなのですが、こんなときにパパが風邪を引いたっshock

昨日、「頭が痛い。。。肩が凝っているのかも」と言うのでアロマオイルで念入りにマッサージをしてあげたら、「ちょっと軽くなった」と言っていたけど、実は肩こりじゃなくて、本格的な風邪。。。

本人は、「明日で治すよ」と言っていますが、パパの風邪はいつも長いんですsweat02

お出かけの日の天気がアヤシイので、てるてる坊主を作ろうと思っていたけど、それより千羽鶴の方が必要かしら。。。。

|

« マンキツLOその5と、セレクトキット | トップページ | 旅の支度はお早めに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/22069729

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者とパパの風邪:

« マンキツLOその5と、セレクトキット | トップページ | 旅の支度はお早めに »