« ポニョ | トップページ | 6月マンキツLO⑥と薔薇の回廊LO »

へ~んしん!!

P1030667

久しぶりの更新です。

ここ数日のborita家は。。。。。

子供も私も、さすがに家遊びに飽きてきたので、公園でも遊んでいます。

でも、走り回るびゅーと君についてまわって、折れた骨に響くようなことをしないように注意しなくちゃいけないので、ママがバテバテwobblyです。

でも、やっぱり子供は外で元気に遊ばなくちゃね~。

日曜日には、七五三の写真撮影に行ってきました。

あーちゃんは肌の色が黒いので(ママに似ちゃってsweat02)、流行のピンクやブルーのラブリーな着物は似合わないので、赤のきれいな着物を選びました。

さすが女の子、着替える間もおとなしかったし、撮影も上手にできました。

一方、びゅーと君は、すぐに飽きてしまい、グダグダ。。。

写真やさんのお姉さん達が、ぬいぐるみで彼の気を引いて頑張ってくれました。

ママも事前に美容院に行って髪をアップにしてもらいました。

サンプルの写真を見たら、人気モデル3人が目に入ったので、この中から選ぶことにしました。

1.えびちゃん風、フワフワキュートheart01

2.もえちゃん風、フワフワきれいshine

3.ゆうちゃん風、さっぱりキリリnote

。。。。結婚式じゃなくて七五三だから、3番に決定!

山田優に変身(気分だけでもsweat01)しました~~

写真の出来上がりは2週間後。

楽しみだな~。

あ、そうだ、そうだ。

今日はひとつ、ビックニュースがっ!!

もうすぐ8月だってのに、まったく土の中から出てこないので、腐って死んじゃったかもsweat02と思っていた天道君が、とうとうカブトムシになって出てきました!

(でも1匹だけ。他の天道くん2号や3号は、やっぱり死んじゃったかもsad

P1030683

あの、もこもこの気持ち悪い白い物体が、こんなにかっこよく変身shine

すごいなー。

なんか、感動です。

|

« ポニョ | トップページ | 6月マンキツLO⑥と薔薇の回廊LO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/22625038

この記事へのトラックバック一覧です: へ~んしん!!:

« ポニョ | トップページ | 6月マンキツLO⑥と薔薇の回廊LO »