« 旅立ちの日の悲劇 | トップページ | パパとあーちゃんのラブラブLO »

ディズニー旅行記

東京に住んでいるので日帰りが基本のディズニーリゾートですが、子供に1日遊べる体力がないので、1泊旅行にしちゃいました。

前回の記事で書いたとおり、びゅーとくんが鎖骨骨折し、大幅に遅れてお昼くらいにディズニーシーに到着しました。

P1030482

レジェンド オブ ミシカ 

派手な色使いでキレイだった~heart01

私もショーのダンサーになりたいな~

P1030504

3時ごろ、休憩で「ホテル ミラコスタ」に戻りました。

パークから直接、ホテルに行けるのって、本当に便利~!!

疲れた体を癒して、夕方からまたシーに出発。

P1030508

首から見える白いものが、鎖骨を固定しているベルトです。

調子良さそうだったので、アトラクションにものっちゃいました。

P1030516

今朝はホテルでビュッフェの朝食。

あーちゃんのこの顔sweat02。。。ミッキー型のパンケーキを食べています。

P1030525

二日目はランドへ。ホテルからモノレールで移動です。

宿泊者はモノレールタダなんですよ。そりゃ~、利用しなくちゃねっ!

P1030542

七夕パレードは、地味だった。。。。

P1030566

新しいホテル↑「ディズニーランドホテル」のオープンは明日ですね。

すごくキレイ!ディズニーな雰囲気ですよね~。

一度は泊まってみたいheart01

って、当分、お泊りでディズニーに行くことはないだろうけど。

P1030574 

骨折小僧のびゅーと君も二日間、楽しく遊べてよかったですhappy01

そして、びゅーと君にベビーカーを貸してあげたあーちゃんは、本当によく歩いてくれました(もちろん抱っこもいっぱいしたけど)。2歳児なのに、なかなかの根性でした。

偉いぞ、あーちゃん!

|

« 旅立ちの日の悲劇 | トップページ | パパとあーちゃんのラブラブLO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びゅーとくん、大丈夫ですか?大変な出発でしたね。でも、楽しめたようでよかったですhappy01私も行きたい!!!!smile

投稿: きろいわんわん | 2008年7月 7日 (月) 22時15分

イイナーーheart03いってきたんですね〜。しかもミラコスタ★
びゅーとくんの怪我はびっくりしたけど、楽しめたようでよかったよかったhappy02

投稿: まりっぺ | 2008年7月 8日 (火) 11時30分

soccerきろいわんわんさん
本当に、一時はどうなることかと思いましたが、思う存分遊べて良かったです。
年に一度は行きたいもんです。

soccerまりっぺさん
ミラコスタ、キレイでよかったですよ~。
チェックインは恐ろしく並んで待たされましたけどね~。びゅーとの怪我もたいしたことなくてよかったです。

投稿: borita | 2008年7月 9日 (水) 12時45分

ミラコスタsign03sign03sign03
なんとも羨ますぃhappy02

うちはいつも格安の周りのホテルに泊まってるので、
一度でいいから、ミラコスタとかアンバサダーに
泊まってみたいんですよね~lovely


あ~ちゃんの顔すごい・・・coldsweats02
お姫様みたいにおしとやかなイメージの
あ~ちゃんが、なんとも豪快なwww

すごい楽しんでる感じですねhappy01


七夕パレードなんてのがあったんですね~
知らなかったww

投稿: muma | 2008年7月11日 (金) 21時27分

soccermumaさん
アンバサダーとどっちにするかすっごい迷ったんですよ~。アンバサダーのシェフミッキーで、ミッキーたちが食事してるところに来てくれるっていうのも捨てがたかった。。。
あーちゃんのこの顔をみたびゅーと君が、「怪獣みたい」って言ってました。

投稿: borita | 2008年7月15日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/22135944

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー旅行記:

« 旅立ちの日の悲劇 | トップページ | パパとあーちゃんのラブラブLO »