« スケッチ22と夏休み突入 | トップページ | 延長 »

マンスリーキットとLO二つ

今月は到着が早かった!

scrapaholic!のマンスリーキット7月分です。

元気いっぱいのレイアウトが作れそうなキットです!

明日でびゅーと君の骨折用ベルトが取れそうなので、いっぱい外で遊んで、いっぱい写真を撮って、いっぱいLO作りたいdash

先月のもまだ残っているので、ガンガン使っていかないとっ!!

P1030594

↓びゅーと君のさくらんぼ狩りレイアウトです。

我が家には、さくらんぼに似合うさわやかなペーパーがコレしかなかったsweat02

なので、たぶんパパバージョンもこの紙でしょう。

ちなみにあーちゃんバージョンは、コチラ

P1030596

↓あーちゃんが歩くには草が長すぎて、パパが脇に抱えて歩いている写真です。

あーちゃんは小さいので、まるでぬいぐるみでも抱えているように見えました。

P1030597

さて、「nagiさんキット」で1週間の出来事をミニブックにするために、明日から写真を取りまくりたいと思います!

。。。。あれ?

1週間の始まりって、日曜日?月曜日??

どっちだっけ??

|

« スケッチ22と夏休み突入 | トップページ | 延長 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

我が家にも今日マンキツ届きました~heart04

びゅーと君のLOがとってもかわいいっnote
蝶はやっぱり、チョキチョキですねっhairsalon
ピンクのはマジックメッシュですか?

投稿: tomo | 2008年7月21日 (月) 20時19分

1週間の始まりは…仕事してると、月曜日な
気がするなぁ~ でも好き好きでいいんじゃない!?

あーちゃんのテディベアレイアウトかわいい~☆
サッサのPPだよね!
買いたい買いたいと思いつつ、我が家の在庫に
よりつい手が引っ込んでいたこのPP…。
こうやってboriちゃんのが見れて嬉しい(*^-^*)

うちもさわやかなPPが限りなく少ない…(^^;)

投稿: アズ | 2008年7月22日 (火) 10時34分

soccertomoさん
あれは、マジックメッシュですよ!
けっこう使いやすいので、他の色も欲しいな~と思っているところです。
蝶は1枚全部チョキチョキしましたが、もう一枚あるので、そっちはチョキチョキしないで使おうと思っています!

soccerアズちゃん
やっぱり月曜日!?
私の感覚もそう。でも、カレンダーって日曜日始まりだよね~。
サッサのPPは、元気すぎるかな~と思ってイマイチ使いこなせない(笑)

投稿: borita | 2008年7月22日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/22451265

この記事へのトラックバック一覧です: マンスリーキットとLO二つ:

« スケッチ22と夏休み突入 | トップページ | 延長 »