« マンスリーキットとLO二つ | トップページ | 悲劇は続く »

延長

P1030606

今日はびゅーと君の骨折した鎖骨の経過を見てもらうために、病院へ行ってきました。

前回、2時間も待たされてウンザリだったのに、うっかり退屈しのぎのオモチャを持っていくのを忘れて、「耐えられるか!?」とハラハラしていたけど、見知らぬおばあちゃんがあめをくれたり、話し相手になってくれたりして、子供も退屈しないで待っていられました。

でもあーちゃん、そのおばあちゃんに「なんでウルトラマンは戦うの?」とか、バックについていた七福神のお守りを見て、「これ神様?本物はどこ?」などと変な質問ばっかりsweat01

びゅーと君は、おばあちゃんの目が悪くてまぶたが垂れ下がってしまったのを見て、「なんで目をつぶっているの?あけてごらん」なんて言っちゃうし~sweat01

そうこうしているうちに、予約をしていたせいか前回よりも待たずに、先生に呼ばれました。

2週間前に行ったときは先生に「次で固定ベルトもはずせるかも」って言われていたので、「これで外でいっぱい遊べるわ~」と思っていたけど、結果、また2週間の延長でしたsweat02

がび~んshock

しかも、足の指を打撲しているし~(昨日の夜、ドアに足をぶつけました)

おまえ、何やってんのよ~wobbly

....そんなわけで、またもや外遊びに縁遠くなってしまったので、またビデオ借りてきました。

びゅーと君用に「アーサーとミニモイの不思議な国」、ママ用に「パイレーツ オブ カリビアン」の最後のやつと「アース」。

(↑びゅーと君のために借りに行ったのに、ママ用のほうが多い。。。sweat01

「ポニョ」でも見に行こうかな~。

|

« マンスリーキットとLO二つ | トップページ | 悲劇は続く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日外は暑いから、オウチ遊びのいい口実(母はね)になるけれど、パッと遊んで、パッとお昼ねしてくれた方が、楽だったりするよね。
もう少し大変だけれど、しっかり直してね。

投稿: どうぶつの森の母 | 2008年7月23日 (水) 07時58分

延長…(T_T) 残念だったね…。
暑いけど、びゅーと君にはもうちょっと我慢
してもらうしかないね。
頑張れびゅーと!

足の先っちょもお大事に…(^^;)

投稿: アズ | 2008年7月23日 (水) 10時08分

soccerどうぶつの森の母さん
ま、確かに大人にとっては、この暑い中外に行くより家でゆっくりしたいところですよね。
あと2週間、辛抱します(させます、か?)


soccerアズちゃん
足の先っちょの他に、違う先っちょも痛い目にあって、傷だらけのびゅーと君だよ。
声援ありがと~

投稿: borita | 2008年7月23日 (水) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/22473631

この記事へのトラックバック一覧です: 延長:

« マンスリーキットとLO二つ | トップページ | 悲劇は続く »