« 延長 | トップページ | ポニョ »

悲劇は続く

鎖骨を骨折し、足の指を打撲したびゅーと君ですが、今度は出血騒ぎです。

しかも、

お○んちんshock

家の床で転んだだけで、ちゃんとパンツもズボンもはいていたのに、どうして切れちゃうかな~~!?

男の子の急所だもんね、本人は相当痛がって、

「病院行く~~~」

って言っていたけど。

ちょっと切れたくらいでおおげさだな~。

しかも、病院ってあんた。。。何科よ?

外科?泌尿器科??

これくらいで病院なんて、アリエナイ!

と言ったら、絆創膏貼ると言い出しました。

....切れている部分(先っぽ)に、絆創膏貼るの??

想像したら笑っちゃいましたcoldsweats01

ばかだな~、びゅーとくん!

結局、傷薬を塗ったら納得しておとなしくなりました。

最近のびゅーと君、ついてませんsweat02sweat02

|

« 延長 | トップページ | ポニョ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びゅーと君、いろいろと大変ですねcoldsweats01暑くて、外遊びもしんどいのでのんびり、まったりと過ごすのもいいですね~固定ベルトが外れたら、勘弁してよ~ってぐらい外遊びが待っていますよ!!
そして、まとめてコメントですみませんconfidentdownの作品めっちゃかわいいlovely最近、マジックメッシュが大好きなので、つぼでした!

投稿: きろいわんわん | 2008年7月23日 (水) 13時55分

soccerきろいわんわんさん
ついてないヤツです、びゅーと君。
そうですね、ベルトが外れたら毎日暑い中、外遊びに誘われそうだから、今のうちに体力温存しておきます。。。。
このマジックメッシュ、使いやすくていいです!
色違いも物色中heart01

投稿: borita | 2008年7月24日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/22491700

この記事へのトラックバック一覧です: 悲劇は続く:

« 延長 | トップページ | ポニョ »