« リボンお買い上げ~ | トップページ | 歯医者とパパの風邪 »

マンキツLOその5と、セレクトキット

scrapaholic!マンスリーキットです。

P1030430

お熱のあーちゃんに、優しく膝枕してあげるびゅーと君。

握り合った両手がかわいいです。

「びゅーとのひざで寝ていいよ。痛いの?大丈夫だよ」とあーちゃんに優しく語り掛けるびゅーと君の言葉に、じ~~~んときちゃいました。ママ、感動~~crying

お花とラブオンの一部がキット外です。

それから、こちらはscrapaholic!セレクトキットです。

P1030431

最初は、「こわい~~sweat01」とパパに付き添われて遊んだ遊具でしたが、慣れて一人で出来るようになったびゅーと君。調子に乗って、すごいスピード出してます。

ビビリのびゅーと君も、やっぱり男の子なのね~。

実は、3つ買ったセレクトキットの中で一番好きだったのがこのキット!

とてもかっこよくて、元気な男の子にぴったりですhappy01

矢印に使ったPPと、フォーカルポイントに使ったピンク丸トランスパレンシーがキット外です。

|

« リボンお買い上げ~ | トップページ | 歯医者とパパの風邪 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。
ものすごいスピードでキットも消費していますね~。
感動的です! LOもどれもすごい素敵です!
私も5月からのマンスリーキットをゲットできたのですが、
未だに手付かずでお恥ずかしいです。
ボリさんを見習わねばです。
また遊びに来させてください。
どうぞよろしくです。

投稿: tantan | 2008年7月 4日 (金) 13時52分

soccertantanさん
こんにちは、はじめまして!!
キットが大好きなので、消費は早いですよ~。
次のマンスリーキットが届く前にはちゃんと終わらせています!でも、とてもかわいいから、大事に取っておきたいですよね。
私もあとで、遊びにいきますね~。

投稿: borita | 2008年7月 4日 (金) 17時01分

うわ~、たくさん作品できあがりましたね!happy01私も作らないとと思いながら、ミニアルバム作りにはまってしまい、放置してしまっていますbearingboritaさんの作品に刺激を受けたので、今夜こそはマンスリーにチャレンジです!!

投稿: きろいわんわん | 2008年7月 4日 (金) 20時45分

soccerきろいわんわんさん
マンスリーとセレクトで4つもキットがあるので、さくさく作らないと、消費がおいつかなくて。頑張ってます!
今夜はマンスリーなんですねっ!UPされるのを楽しみにしていますよ~

投稿: borita | 2008年7月 5日 (土) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/22066404

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツLOその5と、セレクトキット:

« リボンお買い上げ~ | トップページ | 歯医者とパパの風邪 »