« セレクトキットLO、二つ | トップページ | 美味しくいただきます。 »

マンキツLO、その4

P1030429

scrapaholic!マンスリーキットです。

2月の写真なんですが、これがプリントされている一番古い写真だったので、ココでやっと使えてほっとしています。

どうまとめようかと、ず~~~と迷って、そのままだったのですが、なぜか今日はあっさり作れちゃいました。

こうゆうこともあるのね~。

ラブオンと雪のレースリボン(っていうの?)がキット外です。

|

« セレクトキットLO、二つ | トップページ | 美味しくいただきます。 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

やっぱあのジャーナルカードはこういう使い方が
いいんだな~ って思いながら見ました☆
フェルトリボンが凄く可愛い!レイアウトに
合ってるよね…(*^-^*)
私も雪の写真まだ残ってるよ…どーしよ。
夏になっちゃうわ(^^;)

投稿: アズ | 2008年7月 4日 (金) 10時51分

soccerアズちゃん
こう暑くなっちゃうと、雪とか寒い季節の写真って、やる気なくなっちゃう、私。
だから、写真も貯めないように使っちゃうんだ~。アズちゃんも残っているのか~、消費月間と題して、がんばれっ!

投稿: borita | 2008年7月 4日 (金) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/22050978

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツLO、その4:

« セレクトキットLO、二つ | トップページ | 美味しくいただきます。 »