« Build A Pageチャレンジ#2 | トップページ | マンスリーキットとLO二つ »

スケッチ22と夏休み突入

miyuchiさんのSerendipity BBのスケッチ22に参加させていただきました。

興味のある方は、飛んでってくださいませ。

ココ

昨日は、友達が遊びに来てくれました。

なんと、彼女に会うのは1年3ヶ月ぶり!!そんなに会ってなかったのね~。

子供がなついちゃって、しつこくまとわり付いていました。

遊び相手、ご苦労さんでした~smile

今日からびゅーと君は夏休みです。

だけど、骨折した鎖骨の固定ベルトが取れるまでは、外でガンガン遊ぶわけにもいかないので、何をしようかな~。。。。

|

« Build A Pageチャレンジ#2 | トップページ | マンスリーキットとLO二つ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

のんびりさせてもらっちゃって、ありがとう☆
私もそんなに久しぶりとは思わなかったよ。
びゅーと君とあーちゃんの成長にもビックリ!
すっごく楽しかったよ~!!!
パパくんとはゆっくり話せなかったから、また今度遊びに行かせてね~♪

投稿: ゆゆ | 2008年7月23日 (水) 01時42分

soccerゆゆへ
「ゆゆ」ってあんた、またかわいいあだ名つけちゃって~!こども達は、あれからちゃんといつもの呼び方で呼ぶようになったよ!
また遊びにきてね。

投稿: borita | 2008年7月23日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/22399204

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチ22と夏休み突入:

« Build A Pageチャレンジ#2 | トップページ | マンスリーキットとLO二つ »