« 旅の支度はお早めに | トップページ | ディズニー旅行記 »

旅立ちの日の悲劇

昨日、今日と、ディズニーリゾートで遊びたおして来ましたpunch

去年の秋に行ったときは、子供が疲れて3時に退散っていう、私にはありえない「早退」だったので、それ以来、お昼寝させるためにホテルをとって、泊まりで行きたいとず~~~っと思っていました。

で、念願かなってお泊りで遊びに行けることになったのですが。。。

出発の日の明け方、びゅーと君がベットから落ちて

右鎖骨を骨折

してしまったのですsweat02

お医者さんによると全治3週間で、肩にベルトを装着してもらいました。

病院から戻って、ホテルにキャンセル料を確認したところ、当たり前だけど100%の支払いで、さすがにそれは馬鹿馬鹿しい出費なので、ホテルには泊まりに行くことに。

家で過ごしても、ホテルで過ごしても同じですからね。

でも、右手は上がらないものの、かなり元気なびゅーと君。

アトラクションは避けて、ショー中心だったら遊べるのでは!?と、あーちゃんのベビーカーに乗せて、いざディズニーシーに出発したのでした。

P1030450

|

« 旅の支度はお早めに | トップページ | ディズニー旅行記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ〜大変でしたね〜!
うちの子供たちも、普段からベビーカーに乗ってるのが入れ替わってることありますがcatface、骨折は可哀想〜

でもディズニー、行って良かったですね^^
怪我して旅行もキャンセルになったらびゅーと君がすごい落ち込んじゃいそう。
(いや、親もか!?)
早く良くなりますようにheart

投稿: ちゅと | 2008年7月10日 (木) 22時39分

soccerちゅとさん
そうなんですよ~、がっかりしたのは親の方。
でも、わざとふざけて怪我したわけじゃないので、強くも言えず。。。ま、でも楽しめたので結果オーライですねっ!

投稿: borita | 2008年7月11日 (金) 16時59分

ベットから落ちて骨折・・・って見て、
すごいビックリしちゃいましたwobbly
すごい寝相だった・・・のかなsign02

また違ったTDL&TDSを楽しめたみたいで
それはそれで貴重な体験ですねhappy01

投稿: muma | 2008年7月11日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/22135498

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちの日の悲劇:

« 旅の支度はお早めに | トップページ | ディズニー旅行記 »