« Build A Pageチャレンジ | トップページ | びゅーと画伯 »

scrap×scrap チャレンジ#1

お題が出されたら、すぐにとりかかろうと思っていたのに、すっかり出遅れた~~sweat01

今月のお題は、

1.新しいもの、新しく始めるというのをテーマにする

2.リボンを使う

ということで。。。。こんなのを作ってみました。

P1030360

タイトル「New hair style」

先月、私がカットに失敗して、美容院でさっぱりしてきたびゅーと君の髪型にスポットを当ててみました。

いろんな角度から見たびゅーと君の新しい髪形。。。

おサルですけど。。。。1ヶ月たった最近、ようやく馴染んできました。

で、お題の「リボンを使う」ですが、ボタンのところに使っています。

あまりに少量すぎますが、リボンっていまいち苦手で。。。。これで見逃してくだされ~。

パターンペーパー:crate paper(さわやかな色ですね~)

ラブオン:fancypants(カエルがかわゆい)

リボン:imaginisce(鮮やかな黄色がキレイです)

スタンプ:fontwerks とtechnique tuessday(たぶん)

|

« Build A Pageチャレンジ | トップページ | びゅーと画伯 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

チャレンジ、ありがとうございます♪
髪型に合ったとてもさわやかなレイアウトですね!!
男の子のレイアウトだとリボンも中々使わなかったりでしょうが、とてもさりげなく上手に使われてますね(*^_^*)
今後も楽しみにしています♪

sxs popo

投稿: popo | 2008年6月10日 (火) 00時47分

わぁい、boritaさんご参加ありがとうhappy01
さわやかなLOで「NEW」という言葉が
ぴったりな1枚ですねshine
さりげないリボン使いかわいいですよup
カットしたての髪ってなかなか馴染まないですよね~(笑)

投稿: Nao | 2008年6月10日 (火) 02時02分

LOの素敵だけど、写真がいい感じdiamond
髪の毛を切ったばかりの、このなんとも言えない
「しゃっきり感」が大好きです。
前髪の感じとか、かなりツボですhappy01

大好きなcrate paperのペーパーを上手に使われているので
とっても勉強になります!
色の合わせ方も、素敵heart04

投稿: yumi | 2008年6月10日 (火) 05時28分

soccerpopoさん
わざわざコメントありがとうございます!!
今回のチャレンジで、うちにはリボンが異様に少ないことに気づきましたsweat02「リボンを使う」が、一番のチャレンジだったかも。
次回もがんばりま~す。

soccerNaoさん
夏仕様の髪型なので、さわやかさを意識して作りましたよ。
それにしても、この髪型。。。今見てもサルっぽくて笑っちゃいますcoldsweats01

socceryumiさん
「しゃっきり」しちゃってますよね~、この前髪!!私のcutもかなりおかしかったのですが、美容師さんが切ってくれた後でもこのおかしさ。。。。笑っちゃいます。ぷ~catface

投稿: borita | 2008年6月10日 (火) 08時02分

さわやかなレイアウトですね~☆
綺麗な色遣いでとてもかわいいです(^^)
すっきりとした髪型ですね♪
うちの子も髪をカットしたときはLO作ろうっと♪

投稿: ゆき | 2008年6月10日 (火) 19時06分

ホントすっきりした髪型にぴったりの爽やかLOですね!
タイトルのスタンプも可愛いhappy01
色々な角度から撮ったお写真もいいですね。

投稿: 白玉 | 2008年6月10日 (火) 21時46分

soccerゆきさん
本当は美容院で写真を撮りたかったのですが、お客さんが多くて迷惑になりそうだったので、撮れませんでしたsweat02
ゆきさんはぜひ、美容院でもチャレンジしてみてください(笑)


heart01白玉さん
せっかくなので、全体的にわかるように写真を撮ったのですが、公園だったのでちょっと怪しい人みたいになっちゃってましたsweat02
「hair style」の方のスタンプは講習会でいただいたモノなんですよ~。可愛いですよね。

投稿: borita | 2008年6月11日 (水) 07時34分

soccer白玉さん
サッカーボールマークをうっかり、ハートにしちゃいました!怪しげですね、すいませ~ん。

投稿: borita | 2008年6月11日 (水) 07時35分

私も微妙なリボン使いだったのですが、boritaさんのしっかり目立ってますよ!
うちの子にもこないだすきかる君したら、ヘルメットかぶってるようなてんとう虫みたいな髪になっちゃいました。
こりゃ結局美容院だ〜とショック。


投稿: ちゅと | 2008年6月12日 (木) 13時02分

soccerちゅとさん
リボンがしっかり目立っているっていってもらえてホッとしています(笑)
子供とはいえ、けっこう美容院代かかりますよね。やっぱり、素人が切るとおかしな髪型になっちゃうんですね~

投稿: borita | 2008年6月12日 (木) 16時53分

S×Sにチャレンジしてくれたのですね
ありがとうございますhappy01
LOのカエルと矢印はラブオンですか?
すごくポイントになっていてかわいいですheart
びゅーと君の洋服の色とLOが合ってますね

投稿: yoko | 2008年6月13日 (金) 20時01分

socceryokoさん
カエル君と矢印はラブオンですよnote元気な男の子にぴったりで、気に入っています。
なんとなく、色がまとまって見えたのは、服と同じカラーだったからなんですね~。言われて気づきました(笑)

投稿: borita | 2008年6月14日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/21526166

この記事へのトラックバック一覧です: scrap×scrap チャレンジ#1:

« Build A Pageチャレンジ | トップページ | びゅーと画伯 »