« さくらんぼ狩りレイアウト | トップページ | 心配御無用 »

scrapaholic!でお買い物

P1030414

ikukoさんのショップscrapaholic!さんから、マンスリーキットと3つのセレクトキットとその他小物達が届きました!

マンスリーキットは、すごくかっこいい!気になっていたミニトランクとかフィルム型テープとか入っていたのも嬉しいです。

そして、奇跡のGETだったセレクトキット3つはどれも男の子タイプのもの。

欲しいキットがすべて買えるのは初めてかもnoteお~、ミラコー!!

American craftのジャーナルステッカーは、scrapaholic!デザインチームのなびぃさんが使っていたのを拝見して、即決。「今度、キットが発売されたら一緒に頼もう!!」と決めていたのがようやく届いて感無量です。これ、超かわゆす。

目の前に4つのキット。。。heart01

幸せ~、早く使いたいな~~~heart04

そうです、boritaのモットーは、「キットは残さない!」ですから!

|

« さくらんぼ狩りレイアウト | トップページ | 心配御無用 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

あああ〜いいな〜!! 男の子キット〜! 子供寝かしてから見たのですでに売り切れていたのですよ。
「キットを残さない」boritaさんいつもすごいです。
今月のも楽しみにしてます〜!(・・・私もがんばります・・・)
あ、トランク色違いだ。うちにきたのは赤x白でしたよ。

投稿: Abeyuki | 2008年6月29日 (日) 15時01分

あ~うちのトランクはブラウンでした!ピンクもいいな~heart02
そして、キットを残さないboritaさん、尊敬していますよ!!lovely私もキットを使って、誕生日の作品をいいかげんはじめようと思い買ってみましたnotes頑張るぞ~~

投稿: きろいわんわん | 2008年6月29日 (日) 19時11分

soccerabeyukiさん
ikukoさんのショップは開店すぐにカートにかっ込まないと、買えませんもんね~。3つも買えちゃうなんて、本当に奇跡ですshine
赤×白のトランクもかわいいでしょうね!
キットでさっそく作っているので、明日またUPしま~す!

soccerきいろいわんわんさん
ブラウンのトランク!カッコ良さそうですね!誕生日の作品ともなると、気合入っちゃいますね。
UPされるのを楽しみにしていますよ~

投稿: borita | 2008年6月29日 (日) 22時40分

boritaさん、こんにちは。
boyキットをゲットされているのを見て思わず初コメです。これが一番欲しかったけどゲット出来ず・・・。boritaさんのレイアウトを楽しみにしてま~す。いつもキットを使っていくつも作成している(しかも早い)のを見て関心しております。

投稿: みゆま | 2008年6月30日 (月) 10時27分

3つもキットをゲットできたんですかlovely
すごすぎる~。
そしてマンスリーと合わせて4つ。
UPされるのを待っています~。
私は失敗に終わりました・・・はぁぁ。
今晩nagiさんセレクトキットが発売とありましたが、コレも倍率高そうだなぁって思ってます。

投稿: ☆デイジー☆ | 2008年6月30日 (月) 10時36分

おお~買ってるね!
私がお店を覗いた時は、男の子系のキットは
ほとんど残ってなくて、女の子のは結構
残ってて…4つ位カートに突っ込んだ挙句、
結局一つだけ買いました(笑)
わたしゃー今日のnagiさんのキットに
すべてを賭けるっ!

投稿: アズ | 2008年6月30日 (月) 13時36分

soccerみゆまさん
はじめまして、いらっしゃいませ~heart01
ikukoさんのキットをGETするのは、至難の業ですからね~。私もここ数回の販売では惨敗だったんですよ~(泣)
boyキットは、購入できた3つのセレクトキットの中で一番好きです。なんて言っちゃうとますます悔しいですよね、スミマセンdown
早めに作りますよ、待っててくださいませ~


soccer☆デイジー☆さん
すごいですよね~、3つも!!
いつも惨敗なので、奇跡ですっshine
やっぱり、nagiさんのキットいっちゃいます!?
私も欲しいんですけど、これも倍率高そうですよね~(汗)

soccerアズちゃん
女の子のキットもカートに入れたんだけど、結局やめちゃったんだ~。予算オーバーっす。
アズちゃんだったらnagiさんのキットも楽々ゲットできるよ~!私も頑張っちゃうよ~ん。

投稿: borita | 2008年6月30日 (月) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/21961662

この記事へのトラックバック一覧です: scrapaholic!でお買い物:

« さくらんぼ狩りレイアウト | トップページ | 心配御無用 »