« マンキツLO?、その1と2 | トップページ | ねんきん特別便 »

兄と妹

幼稚園帰りに隣の公園で遊ぶのは恒例になりましたが、あーちゃんはいつもびゅーと君のお友達にかまってもらって、一緒に遊んでいます。

びゅーと君は、あーちゃんのことなんてほったらかしなので、もう「誰の妹だっけ??」と思うほど、他の子のほうが可愛がってくれるんです。

ですが、今日は。。。。

P1030421

狭いブランコに、手をつないで楽しそうheart01

かわゆいheart04

あーちゃんを抱っこしたい子たちの列が出来るのを見るのも楽しいけど、代わる代わる皆に抱っこされるあーちゃんを見るのもおもしろいけど、やっぱりこんな二人の姿が一番好きです。

|

« マンキツLO?、その1と2 | トップページ | ねんきん特別便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラブラブやないですかheart01かわいいhappy02

投稿: aya | 2008年6月30日 (月) 18時13分

かわいい~heart02いつまでも、見ていたいですねhappy01

投稿: きろいわんわん | 2008年6月30日 (月) 22時12分

すっごい いい写真heart04
ホント微笑ましいですね~upup

投稿: tomo | 2008年6月30日 (月) 23時24分

soccerayaさん
ラブラブですよ~heart01
最近、こんな風に仲良しな姿を見ていなかったので、余計に嬉しいですん。

soccerきろいわんわんさん
普通サイズのブランコに二人一緒に座れちゃう、小さなお尻もかわいいです!
これを見たときは、周りを気にせず写真をとりまくっちゃいましたcoldsweats01


soccertomoさん
兄弟、仲いい姿って、幸せです~heart04
この写真でもあーちゃんは爆笑していますが、びゅーと君の意味不明なギャグにも、一人笑ってあげていました(笑)

投稿: borita | 2008年7月 1日 (火) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/21988323

この記事へのトラックバック一覧です: 兄と妹:

« マンキツLO?、その1と2 | トップページ | ねんきん特別便 »